王道ダイエット5日目 | Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

Best Life 高橋晃史〈背骨コンディショニング〉日記

痛みや不調がない人生こそ、最高の人生(ベストライフ)!
Best Lifeは「背骨コンディショニング」を活用した
さまざまな体操をグループで行う
グループ体操をメインに提案していきます。

背骨コンディショニングBest Lifeスタッフのふくよかさんです。

昨日は昼から友達と飲みに行っちゃったので体重測定してません。


自己暗示にかかりやすいので、

太った!!
と思うだけで、むくむことありませんか?

体と脳のアクセスが良い人ほどそういう現象が起こります。


俺はできる!と強く念じると、本当に困難を乗り越えることができます。


なので、私の場合はただ単に念が弱いのでずっとダイエットしてるのですなぁ。



さて、今日は家事ダイエットしてます。
約2時間、汗ばむくらいガンガンやります。

平日はお仕事が結構遅くまであるので、洗濯と掃除機がけは2日に一回、お布団も布団乾燥機使用なので、もうストレスストレス。

きれい好きなのです!!

巣作りというか、生活空間を整えるのが大好きなので週末にまとめて家事をしている時間は安定です。

綺麗になるし、ストレス解消になるし、カロリー消費できるし、いいもんだー。


家事が面倒だと感じる人は、運動不足やダイエットを兼ねて体を大きく動かすといいよ!