僕もお願いしているスタイリスト小川カズ、

ずっと以前から堺正章さんのスタイリングもやっていて、


小川カズ夫妻は時々堺さんの別荘に。


夫婦揃って食好きのこの夫妻がイタリア料理を振舞ってくれるらしいから、



克典もよかったらおいでとお招きいただきまして。。。













堺さんの自ら振る舞ってくださって!どもす。



家で食べる料理じゃないぞコレ。





ほしみっっつドキドキ





僕の高校時代の同級生でもある妻・小川は、

長年女性ファッション雑誌のエディター&ライターであり、その傍ら料理研究家にもなりたかったらしく、


妻・小川小川カズのブログインスタはおそろしい食テロインスタでございます。






そして3匹のおりこうさんたちラブ









スターウォーズのチューバッカのモデルになったこの子にジーーーーっと見つめられていたので可愛いねぇ、❤️と手を出したら噛まれそうになった泣くうさぎ


好かれてはいなかったんだっていう。



あります、そういうこと。。。




でも可愛いかったな💕