Happpppy!! | 高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

書きたいことがありすぎて、更新があいてしまいましたあせる

少しずつ更新していくので、どうぞお付き合いくださいませニコニコ




さてさて、まずは前回の収録でのhappyな出来事。



メイクをして頂いたあと、控え室で待機をしていると、スタッフさんが勢ぞろい!

あすかちゃんお誕生日おめでとう~って目

誕生日のお祝いをして頂きました目音譜


箱をあけると…
入浴剤や石鹸、マシュマロ(笑)がびっしり目
かわいくていい香りードキドキ




そしてそして、さらに!
超平凡博士☆タナカのオリジナルDVDを頂いちゃいましたアップ

わわわわーうれしすぎるううーーアップ

収録後、即効でテレビに向かってDVD鑑賞!笑

去年の冬から始まって、気が付けばもう36回目の収録。


この番組の出演が決まった時、すっごく嬉しかったのを覚えてる晴れ
わからないことだらけの私に、皆さん優しく声をかけてくれて…キラキラ





色々な研究者の方々から貴重なお話が聞けることはもちろん、
ココリコの田中さんやスタッフさんに会えるのが、毎回楽しみで楽しみでニコニコ


収録が終わるとすぐ、「次の収録はいつかな♪」って考えちゃうほど、楽しみなの音譜






今こうして、みなさんと一緒にお仕事ができること、

みなさんに出会えたことに心から感謝していますラブラブ




まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!



Goodnight...xoxo