恵比寿デート♪ | 高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

この前、母と恵比寿にある東京都写真美術館へ行ってきました♪

世界報道写真展、冬に見に行って、また見に行きたいなと思ってたからわくわくニコニコ


その前にランチナイフとフォーク

恵比寿ガーデンプレイスにあるレストランにて。

絶景を目の前にランチだなんて贅沢っドキドキ





お腹いっぱい満足したところで、いざ写真展へ!!

えっっっ叫びハートブレイク

なんと休館日…ハートブレイク



たしかに月曜日は大体休館日よね…

親子二人して、これを見るまで全く気がつかなかったよーーー!(笑)

結局、丸の内に移動して、映画をみたよ♪


「一枚のめぐり逢い」

戦争について、親子愛、男女

母として、女性としての気持ちの葛藤…

色んなことについて考えさせられる映画でしたチューリップオレンジ




今日は最高気温30度だって!!!

湿度も高いみたい…。


高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」Powered by Ameba-DSC_0448.JPG
熱中症にお気をつけてくださいドキドキ




Android携帯からの投稿