しあわせ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

高橋明日香オフィシャルブログ「明日香のお日さまblog」

おはようございます♪


22歳の私…只今かなり浮かれております(笑)

朝起きて、たくさんのおめでとうの文字や言葉ヾ(*´∀`*)ノ



誕生日ってこんなに幸せなものだったっけ♪うふふ♡



クラスの友達がサプライズでお祝いしてくれましたo(;△;)o♡


まさかの出来事に動揺する私。





みんな大好き。愛してます♡




今このブログを読んでくださっているみなさんも、自分と関わってくれているみんな、

本当にだいすき♡!


今日は周りへの感謝の思いを大切に、過ごしたいと思います*