アラ還クリスマス シャギーニット | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

四国初!メイクカラーアナリスト®︎

骨格診断もできるパーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 
 
 
ベルホワイト物
 
ベルふわふわニット
 
 
が着たくなるのは何故!?
 
 
 
 

今年流行りのシャギーニット

 

 

赤いバッグでクリスマス気分🎄

 

 

 

 

本来は、大きく見えるゆったりデザインは
あんまり好きではないけれど

 

 

シャギーニットで

今の流行りを少し取り入れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はピッタリニットが好き❤️

 

2020年クリスマス🎄

 

 

 

 

 

 

バッグをレオパード柄にすると

マダム感アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

似合うデザイン♪を知ってると

洋服選びが楽チンです。

 

 

 

 

 

 

でも、似合うデザインでも

自分が好きじゃ無いものは心がときめかない

 

 

 

 

 

 
 
 

あなたも

 
「似合う🎵」と「好き♡」を知って
 
魅力を最大限に開花させませんか?
 
 
 
 
骨格診断・パーソナルカラー診断・顔型診断は
あなたの生まれ持った魅力を知るツール

 

 

 

 

 

 

 

外見アップが印象アップに♡

自信を持ち喜びにあふれることで内面も輝き、

生き方までも変えていく力がある!

 

というコンセプトのもと

 

 

 

あなたが自分スタイルを発見するお手伝いをしていきますね

 

 

 

 

 

印象美人塾リスタイル メニュー

 

片上亜子プロフィール

 

印象美人塾コンセプト