【パーソナルカラー診断】チャート診断で迷ったので受けようと思った | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

四国・愛媛県今治市 パーソナルスタイリスト/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

先日、インスタからのお申し込みで

今治市内在住のMさま(40代)が、

 

 パーソナルカラー診断   
  アブンダンティア肌色診断付き

 

にお越しくださいましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーが黄みブラウンで、

職場の方には、「オータムじゃない?」

と言われるそうですが、

 

 

 

瞳の色は赤茶と黄色みの茶色の中間くらい

白眼はスッキリとした白色。

 

 

車の運転の影響か右腕の外側が焼けてますが、

服で隠れている胸元は白くブルーベースの特徴が。

 

 

 

テストドレープも

サマーカラーが好印象で、

 

 

 

アンダーベース診断もブルーベースがなじみました!

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

 

 

 

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

 

印象美人塾の分析は、

 

 

パーソナルカラー

 

メイン サマー

セカンド スプリング

 

 

ブライトサマー タイプ

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションも

ブルーベースの一番明るい

ピンクライトがなじみました。

 

 

 

日焼けに惑わされてはいけませんねー

 

 

ピンクリップが上品さを引き出し

元々のお肌の色に合ったサマーメイクで

血色良く美しくなられました♡

 

 

 

 

 

こんな風にメイクカラーは、

洋服よりもパーソナルカラーの影響を受けやすく

 

 

 

ファンデーションやリップ、チークの色を

パーソナルカラーに変えるだけでイキイキし、

その人の持つ魅力が最大限に引き出されます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Mさまのご感想】

 

 

いつも雑誌のチャート診断では

イエベブルベのどちらにも当てはまり迷っていたので

思いきってパーソナル診断を受けてみようと思いました

 

 

結果受けてよかったです

ヘアカラーも自分にあった色がわかったし

これから迷う事がなくなるので嬉しいです

 

 

丁寧にカラーの説明もしてくれたのもよかったです

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

ネットや本で、

 

サマーはくすみカラーが似合う♡

 

と書いてますが、

 

 

セカンドスプリングのサマータイプは、

くすんでいない

ブライトトーンやライトトーンの

サマーカラーがおすすめです。

(原色に白が混ざった色)

 

 

 

 

 

印象美人塾のパーソナルカラー診断は

 

アブンダンティア®️肌色診断付きで

セカンドカラーまでわかります。

 

 

 

ネットや雑誌の簡易診断で迷った方は

ぜひプロの診断で真のパーソナルカラーを

知ってくださいね♡

 

 

 

 

 

Mさま、ありがとうございました✨

 

 

 

実は私もパーソナルカラーの簡易診断で迷った人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、似合う色がわかり、

お肌に合ったファンデーションに出会える

 

 

 パーソナルカラー診断   

  アブンダンティア肌色診断付き

 

を受けてみませんか?

 

 

 


本当の肌色がわかり、

自分の肌に合うファンデーションも

お試しできます。

 

 

ツヤツヤなお肌に

出逢える感動を味わってくださいね。

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください