【20代女性ペア】パーソナルカラー/骨格/顔型診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

随分日が経ってからのレポですが、

先月のとある日、新居浜市在住20代女性おふたりの

カラー&骨格ペア診断でした。

 

 

 

 

Mさまは、

 

年齢相応のメイクが分からない。

服はネットでの購入が多いけど、骨格や似合う色が分からなくて

ちょっと高い服、コートとかに手を出せない。

 

 

Nさまは、

 

似合う色味・形がわからない

メイクをしてもすっぴんに見える

 

 

というお悩みです。

 

 

 

 

 

 

まずはじめに、

パーソナルカラー4シーズンと

エッセンスファンデーションの

ロジックをお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーベース診断は、

おふたりともイエベが濃く浮き

ブルベがなじみます。

 

 

Mさまは抜けるような白さ、

Nさまはピンクみの色白肌。

 

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

徐々に生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます。

 

 

 

 

 

 

アンダーベース診断+ドレープ診断で

 

 

Mさま メインウインター/セカンドサマー

    クールウインター

Kさま メインサマー/セカンドオータム

    ソフトサマー

    

 

 

と分析しました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

骨格ファッション診断と顔型診断では

おふたりとも二つのタイプの特徴が混ざっていましたが、

 

 

 

 

Mさまは、

 

骨格ウエーブ (ストレート寄り)

 

顔型華ハンサム

 

 

 

 

 

 

 

Nさまは

 

骨格ストレート(ウエーブ寄り)

 

顔型 涼キュート(ヘルシー寄り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

Mさま

 

 

ペアで行ったので、友達との違いなどはっきり見て分かり、

とても楽しかったです。

 

 

自分は色が白いだけで

イエローベースだと思っていたので、

驚きでした。

 

 

また、骨格診断もプロにはっきり決めていただいく事で

以前より自信をもって選べると思います。

今後の服選びが既に楽しみです!

 

 

 

 

 

Nさま

 

いろいろ送っていただいてありがとうございます!

本当に勉強になりました!

 

 

自分がサマータイプだと思っていなかったのですごく意外だったけど、

無意識に自分に合う色を選んでいるんだなっていうのも感じました!

 

 

これから服を買ったり髪色を変えたりする時に参考にして、

自分をより素敵にできるようにしたいと思います☺️

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想。

 

 

 

ウエーブでも

ハンサムウインターのMさまは

甘くなりすぎないファッション

 

 

ストレートでも

キュートサマーのNさまは

かたくなりすぎないファッションが

お似合いです♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

パーソナルカラーや骨格タイプは、

似合う服、色を見つけるひとつのツール

 

 

 

 

好み♡    とか

こんな風に見られたい♡

 

 

など、気持ちも大切にしながら、

似合う色や服を選べるといいですね。

 

 

 

 

パーソナルカラーと骨格タイプを知ることで

メイクやオシャレが楽しくなりますように♡

 

 

 

 

新居浜からお越しくださりありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

おふたりが受けたメニューはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

ペア診断の場合割引させていただきます。