【カラー&骨格】リップはオータム、チークはサマーカラーをお持ちの方のパーソナルカラーは? | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

愛媛県今治市

イメージコンサルタント/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

 

印象美人コンサルタント

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

 

 

 

先日は、今治市在住のアラサーMさまが

 

宝石赤パーソナルカラー/骨格診断セット

 

を受けにお越しくださいましたー!

 

 

 

 

好きなものと

顔の印象、骨格がバラバラな気がして

似合う物がわからない

 

 

 

というお悩みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプは

 

わかりやすいナチュラル

 

横から見てとても薄いのですが、

脂肪が少なく、骨格が目立つ

スタイリッシュなお身体。

 

 

 

 

お顔の印象は、

涼ハンサム(大人ヘルシー寄り)

 

 

 

 

 

ナチュラルタイプでもカジュアルすぎない

キレイめクールなファッションが似合います♡

 

 

 

 

 

パーソナルカラーは、他の協会では

 

 

ニュートラル

 

 

という分類になりそうな

中間の肌色の方

 

 

 

 

 

 

お手持ちのメイク用品も

 

●リップはブラウン系

●チークはローズ系

 

と、オータムとサマーカラーが混じっています。

 

 

 

 

 

 

黄み肌サマーも多いので

最初はサマーと思いましたが、

じっくり写真を見直すと

オータムの可能性も!?

 

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

 

 

再診を経て

 

メイン  オータム

セカンド サマー

 

ソフトオータム と分析

 

 

 

このようなカラーがお似合いです。

 

 

 

 

リップはオータムカラー

チークはサマーカラーだったのは、

 

 

サマーがセカンドだったから

抜群に良いわけではないけれど悪くもなく

まあまあ似合っていたのでしょうね。

 

 

 

 

同じ色のファンデーションでも

パーソナルカラーが違うと

このような違いになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

【Mさまのご感想】

 

 

 

パーソナルカラーや骨格診断にはずっと興味があり、

色々な媒体のチャートなどで

自己診断をしてみたりはしていましたが、

合っているのか自信がなく、

 

 

服やメイクも何が似合うのかわからなくなり、

一度客観的にプロの方に診ていただきたくて、

今回お願い致しました。

 

 

 

結果は自分が思っていたものとほぼ合っていましたが、

今後自信を持ってアイテムを選んでいけることや、

実はこんな色も似合うんだという新たな発見もあり嬉しかったです。

色彩や骨格に関して理論的な観点からも丁寧に解説してくださり、

とても勉強になりました。

 

 

 

自分でもどうなんだろうとわからなかった部分を

ファンデーションの色合わせだったり、

 

 

片上さんのパーツと比較して見せてくださったりして、

とても丁寧にみて診断してくださったので有り難かったです。

 

 

 

 

そして何より好きなファッションやメイクについて

たくさんお話できたり一緒に考えてくださったりできて、

本当に時間を忘れるくらいあっという間の楽しい時間でした。

 

 

 

今回の診断を通して自分に似合うものを知ることができたので、

それを基にこれからも色々なファッションやメイクを楽しみたいと思います。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました✨

 

 

 

 

↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

 

再診時は、

 

 

そのまま着ると細い身体を強調するような

デザインのワンピースを

 

 

前回のアドバイス通り、ざっくりカーディガンを合わせて

素敵に着こなしていらっしゃいました♡

 

 

 

 

 

生まれ持った肌の色、骨格を生かして、

ますますキレイになってくださいね✨

 

 

 

Mさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

 

 

を受けてみませんか?

 

 

 

 

●パーソナルカラー

●骨格タイプ

●顔型

 

で、あなたに似合うファッションがわかるだけでなく

 

 

 

好みと違った場合でも、

どんな風に工夫すればよいか

アドバイスいたしますよ

 

 

 

 

 

また、印象美人塾の骨格診断を受けられた方は

ショッピングレッスンを受けることができます。

 

 

 

骨格診断後、1ヶ月以内

ショッピング同行を受けられると

 

 

 

下見なしの価格で

下見ありショッピングが受けられます。

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

→ パーソナルカラーとは?

→ 骨格ファッションとは?

→ 印象美人塾式顔型診断とは?

→ アブンダンティア®︎肌色診断とは?

印象美人塾Re・style(リスタイル)コンセプト

印象美人塾Re・style(リスタイル)メニュー

お客様の声    よくある質問     アクセス

お問い合わせ・お申し込み  HP