【カラー/骨格/ショッピング】ユニクロが好きだけど自分に合う物が見つけられない | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

四国初!

アブンダンティア肌色診断®︎メイクカラーアナリスト®︎

骨格診断/パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで

あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

先日は、松山市在住Oさま(30代)の

1dayトータルビューティレッスンでした!

(パーソナルカラー・骨格診断・ショッピング)

 

 

 

 

 

 

JRで来られるので

今治駅まで車でお迎えに。

 

 

 

公共交通機関を使ってお越しの場合、

最寄り駅(バス停・今治港)まで

自家用車でお迎えにゆきますので

ご予約時にお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

自分に似合う服がわからないので

買い物に時間がかかったり、

購入したけど使用しない服が出てきてしまう。

 

普段ほとんどメイクをしないので、

メイクの仕方がよくわからない。

 

 

というお悩みと

 

 

ショッピングはUNIQLOに行きたい

 

というご希望です。

 

 

 

 

通常、ヒアリングシートで

お悩みや欲しいもの・ご予算を

お聞きしますが、

 

 

 

さらにこのようなLINEをお送りし

Oさまの望まれていることは?

と考えながら当日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断結果は、

 

 

 

 

パーソナルカラー サマー

骨格 ナチュラル

顔型 大人ヘルシー

 

 

 

爽やかでナチュラルな

カジュアルファッションが似合うタイプです。

 

 

 

 

 

 

ユニクロの洋服は、
ベーシックでシンプルなので
 
 
ナチュラルタイプ
 
 
が着こなすには、
ちょっとした工夫が必要です。
 
 
 
 
では、
Oさまが好きなユニクロで
骨格ナチュラルに似合う
お洋服をご提案します。
 
 
 
 
 
普段着のTシャツは
メンズタイプがオススメ♡
 
 
 
 
 
 
 
大きめサイズをゆったり着こなすと
ナチュラルタイプの魅力が
引き立ちます!
 
 
 
メンズSサイズが
ちょうど良く
 
 
カラーは、サマーに似合う
くすみパープルを。
 
 
 
 
メンズ物を女性が着こなすイメージ
 
 

 

 

 

 

 

また、このふんわり袖のニットと

ロングスカートも

とっても可愛いかったです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はユニクロHPより

 

 

 

 

 

 

 

後半は、アベイルへ移動

 

 

 

このブラウスの色違いや

デニム、カジュアルワンピースなどを

ご購入されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格ナチュラルタイプが

大人可愛い印象になるには

 

 

 

●重心を下に

 

●しっかりした骨が目立たない

 ビッグサイズを選ぶ

 

●盛り袖などデザイン性の高い服を選ぶ

 (シンプルすぎないように)

 

 

 

を、意識してくださいねっ

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

資料沢山ありがとうございます(^-^)

とっても充実して楽しい時間でした!

 

 

勇気をだしてやってみてよかったです

 

 

 

自分に似合う服や色が分かるって

すごく楽しいですね!

 

 

特別なお出かけの時だけでなく

普段の生活、お買い物など

ちょっとした外出の時も

気分が上がるなと思いました。

 

 

また、久しぶりに

ちゃんと色を使ってメイクをしました。

 

 

最初は見慣れないので違和感があったのですが、

鏡に写る自分が明るい印象になっていて

嬉しくなりました

 

 

ネットなどをみて

自分で思っていた骨格と違っていたので

やっぱり見てもらってよかったです。

 

 

普段なんとなく好みで選んでいたのが

これでよかったと確信できたり、

似合わない理由もわかったり

とても参考になりました。

 

 

お買い物同行では

普段選ばない服も勧めてもらって着てみるとしっくりきて

新しい印象の自分を知れて楽しかったです。

 

 

 

また自分で選ぶときも

教えてもらったことを参考に

選択肢を絞れて

悩む時間が少なくなっていたと思います。

 

 

クローゼットに服はあるけど悩んだり

着ずに眠ってしまう服が失くなって

どの服も好きで自信をもって着られるように

なりそうです(^-^)

ありがとうございました♪

 

 

↑↑↑

ここまでご感想

 

 

 

わー💕

とても丁寧なご感想

ありがとうございます!

 

 

 

 

パーソナルカラーメイクや

ショッピングを楽しんでいただけて

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

「アベイルは、ギャルっぽい服が多い」

 

 

という印象で

あまり行ったことがなかったそうですが

 

 

「意外と普段着れそうな可愛い服もありますね。」

 

 

と、ショッピング体験後

おっしゃっていました。

 

 

 

ギャルっぽい → デザイン性がある!

(シンプルすぎない)

 

 

ということなので

骨格ナチュラルタイプの方に

似合う服がある

 

 

とも言えます 笑

 

 

 

 

 

骨格診断・カラー診断は、

あなたの生まれ持った個性を知る

論理的なメソッド

 

 

 

似合う色やデザインで

大人可愛いファッションを

楽しんでくださいね

 
 
 

 

Oさま

松山からお越しくださり

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋服やファンデーション選びに迷ったら、

片上亜子にお任せくださいねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

パーソナルカラーとは?

骨格ファッションとは?

印象美人塾式顔型診断とは?

アブンダンティア®︎肌色診断とは?

 

 

印象美人塾Re・style コンセプト

印象美人塾Re・style メニュー

お客様の声   よくある質問    アクセス

ご予約状況   お問い合わせ・お申し込み  HP