女性版【ダンディレッスン】服選びのポイントがわかりました♪ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、香川県在住の

心の声を引き出すカウンセラーNAOさまが、

 

 


「ホームページ制作のための写真撮影が○○日にあり、
 骨格診断付きショッピング同行をお願いして、

 撮影に臨みたいと思います。」

 

と、印象美人塾にお申し込みくださいました。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はNAOさまのブログより転載しました。

 

 

 

 

 

 

まだパーソナルカラー診断を受けられてなかったので

 

イオン新居浜での

パーソナルカラー/骨格診断/ショッピング

全てセットになった

 

1dayダンディレッスン

 

をオススメしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ待ち合わせ当日。

 

 

イオン新居浜のスタバの

窓際の明るい席を確保して

アンダーベース診断

 

 

 

 

ブルベのファンデーションが馴染みました。

 

 

 

 

 

 

簡易ドレープ診断でも

ソフトで明るいカラーが好印象。

 

 

メイン サマー

セカンド スプリング

サマーライトタイプと分析しました。

 

 

パステルカラーがとってもお似合いです♡

 

 

 

 

 

骨格タイプは、

ザ・ストレート

 

 

 

 

 

 

 

リッチなお身体の

骨格ストレートタイプは、

 

デザインされた生地にハリがある

ジャストサイズの服が似合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔型は大人バランスでパーツ大きめ

 

ヘルシータイプ寄りの

華ハンサム

(大人バランス×直線+曲線)

 

 

HPのお写真は笑顔で目が細くなっていますが、

正面のお顔はパッチリした切長の目で

整ったお顔です。

 

 

 

 

 

 

 

引き続きショッピングです。

 

 

ちょっと時期が早かったのか、

入卒式用のフォーマルスーツばかりで

ベストなワンピースが無く

 

 

清楚なブラウスとスカートを

お選びしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想です】

 

 

亜子さん、

今日はいろいろとありがとうございました💕

 

 

初めてのパーソナルカラー、骨格診断により、

自分の骨格スタイルや似合う色、服の形(?)などを

知ることができて嬉しかったです😊

 

 

体型により避けていた服が、実は似合うであったり、

 

どういうポイントで服選びをしたら良いのか、

同行ショッピングをして頂いたおかげで

とてもよくわかりました✨

 

 

選んで頂いた服もすごく気に入りました💖

 

 

送って頂いた資料も盛りだくさんの内容で、

今後の参考にしたいと思います

 

 

 
↑↑↑
ここまでご感想
 
 
 
嬉しいご感想をありがとうございます♡
 
 
 
 
イオン新居浜にベストなワンピースが無かったので
帰宅後NAOさまに似合いそうな服をネットで探し
写真をお送りしました。
 
 
 
そのショップが高松市にあるので
試着に行ってみるそうです。
似合うといいなぁ。。
 
 
 
 
また、
アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションの
ピンクオークルのサンプルをお渡ししたところ
次の日、このようなLINEが!
 
 
 
 
 
今使っているファンデーションが無くなったら
アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションの
ご購入を考えているそうです。
 
 
こちらも気に入っていただき
私も嬉しいです♪
 
 
 
NAOさまのアメブロ
ぜひご覧になってくださいね
 
 
 
 
香川県から
印象美人塾を見つけてくださり
ありがとうございましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨格診断・カラー診断は、
あなたの生まれ持った個性を知る
メソッド。
 
 
 
自分自身を知る客観的なツールとして
ぜひたくさんの女性に
知っていただきたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NAOさまが受けられたのはこちらのメニューです。
 

  ↓

1day ダンディレッスン 

ショッピングモール内のカフェなどで診断後、ショッピング

1日でカラーと骨格タイプがわかり、ショッピングもできます。     

 

所要時間:150分 

 

じっくりショッピングしたい方は、

延長もできます。

 

 

 

 

上記のメニューを女性が受けた実例↓

 
 
 
 
 
●こちらもオススメ
   印象美人塾の1番人気メニュー

     ↓

ビューティーレッスン

  アブンダンティア®︎肌色診断付きパーソナルカラー診断/

  骨格ファッション診断/顔型分析/

  美容液ファンデーション1本付き 後日配送