【パーソナルカラー診断】診断後メイクがとても楽しくなりました♡♡ | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

四国・愛媛県今治市 パーソナルスタイリスト/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

先日は、長女のお友達Yちゃん

今治市在住(アラサー)の

 

 パーソナルカラー診断   
  アブンダンティア肌色診断付き

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーに興味のある

周りのお友達からは

 

スプリング 

 

と予想されているようですが

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎肌色診断付き

パーソナルカラー診断では、

どんな結果になるでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色素観察では

腕はサマーソフトの長女と比べると

少し黄みがかっていますが色白肌

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープはオータムがNGで

明るいスプリング・サマーが好印象です。

 

 

 

 

 

 

 

アンダーベース診断では

イエベファンデーションが茶色く浮き

ブルベファンデーションがなじみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今まで

オレンジリップやテラコッタリップを

好んでつけていたので

 

 

イエローベースではないことを

納得していただくために

 

 

 

 

サマーファンデーションと

オータムファンデーションを比べ

 

 

オータムは暗いでしょう? と。

 

 

 

 

 

 

その後、

サマーファンデーションと

スプリングファンデーションを比較して、

サマータイプであると納得していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんが周りのお友達から

 

 

スプリングかも!?

 

 

と思われたのは、明るい茶髪で

オレンジリップを好んでつけていたから

 

 

 

自分で

イエローベースに

寄せていたのですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう分かりにくいタイプでも

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

 

 

 

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

ブルベの明るい色

ピンクライトがジャストフィットしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー サマー/スプリング ライトタイプ

 

 

 

( 掲載のご快諾ありがとうございます😊 )

 

 

 

 

イエベメイクよりブルベメイクの方が

透明感すごくないですか!?

 

 

 

ピンクリップなんてつけたことなーい!!

 

 

と言っていましたが、

可愛いですよね❤️

 

 

 

リップ診断でもっと濃いピンクもつけましたが

とっても素敵でしたよ。

 

 

 

 

 

こんな風にメイクカラーは、

洋服よりもパーソナルカラーの影響を受けやすく

 

 

 

ファンデーションやリップ、チークの色を

パーソナルカラーに変えるだけでイキイキし、

その人の持つ魅力が最大限に引き出されます♡

 

 

 

 

潤いをたっぷり含んだみずみずしいテクスチャーなので

使った方全員が、ツヤツヤなお肌を実感し、

 

 

パウダーで仕上げると、さらにツヤ感が増すのが

アブンダンティア®︎の素晴らしさ♡

 

 

 

 

 

 

とっても粒子が細かくて、軽ーい仕上がりです♡

 

 

 

 

 

 

 

このファンデーション欲しいです♪

 

 

と、とっても気に入ってご購入♡

 

 

 

 

 

 

Yちゃんのようにお申込みは

 

 パーソナルカラー診断   
  アブンダンティア肌色診断付き

 

 

であっても、

ファンデーションを気に入って

当日に買いたいと言ってくだされば、

 

 

 

定価 5500円のファンデーションを

4400円でお買い求めいただけます。

( 当日、追加料金をお支払いくださいませ。)

 

※ 後日のご購入は定価販売になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Yちゃんのご感想】

 

 

本当に素敵な時間を

ありがとうございました!

 

 

自分のことなので、

似合うカラーやメイク道具は

分かっていたつもりでしたが

 

本当に予想外の結果に

びっくりしました!

 

 

 

今まで濃いカラーのリップをつけたいけれど

自分には似合わない...と思い込んでいましたが、

 

 

それはパーソナルカラーと真逆の色味だったから

という事が判明し、

先生が提案して下さった濃いカラーはすごくしっくりきました!!

 

 

 

ファンデーションも悩むことが多かったのですが、

アブンダンティアさんのファンデーションは

下地を使っていなくても毛穴やシミを消してくれ、

肌馴染みもとても良くすぐに購入を決めました!

 

 

リップとファンデーションの悩みが解決した事は

私にとってとても大きく、

 

 

診断していただいた日から

メイクがとても楽しくなりました♡♡

 

 

先生がメイクレッスンで使っているものは

すぐに購入できるものが多く(価格・購入場所ともに)

そこもとても嬉しかったです(*^_^*)

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは透明感のある

サマーメイクで

ますますキレイになってくださいねーっ

 

 

 

Yちゃんありがとうございました✨

 

 

 

 

インスタの赤裸々なご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診断前、Yちゃんはパッと見、

スプリングっぽいけど、

 

 

今までしてきた

黄みが少ない髪も似合ってるよね。。。

と娘も私も思っていて

 

髪色に引っ張られないように

慎重に分析しました。

 

 

 

正確なパーソナルカラーを知ると

美容師さんも最適なカラーを

ご提案できますよ。

 

 

ヘアを担当させてもらってる長女の感想↓

 

 

 

 

 

あなたも、似合う色がわかり、

お肌に合ったファンデーションに出会える

 

 

 パーソナルカラー診断   

  アブンダンティア肌色診断付き

 

を受けてみませんか?

 

 

 


本当の肌色がわかり、

自分の肌に合うファンデーションに

出逢える感動を味わってください。

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください