【パーソナルカラー診断】これからの洋服選びにとても参考になります! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

四国・愛媛県今治市 パーソナルスタイリスト/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

先日は、今治市在住のKさま(50代)が、

 

 パーソナルカラー診断   
  アブンダンティア肌色診断付き

 

にお越しくださいましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさまのお肌は日焼けしていますが、

黄みがさほど強くなく

全体的にピンクみのお肌。

 

 

 

色素は

イエローベースとブルーベースの特徴が

混じっています。

 

 

 

 

似合う範囲が広い方で

分析に時間がかかりました。

 

 

 

 

ドレープはくすみが苦手でオータムがNG

スプリング・ウィンターの鮮やかな色が映え

サマーの濃いめカラーも似合う

 

 

 

 

協会によっては

「ニュートラル」になりそうなタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう分かりにくいタイプでも

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

 

 

 

黄色人種の色素バランス比率に合わせ、

塗った時ではなく、徐々に

生まれ持つ肌色に補正して変化/反応し、

真のパーソナルカラーを導きます!

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーは

ウインター/サマー クールタイプ

 

 

 

 

 

日焼けしたお肌と同化する

オータムメイクより

 

 

 

 

鮮やかなピンクリップの

ブルベメイクがとってもお似合いです。

 

 

ベストカラーはマゼンタ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションやリップ、チークの色を

パーソナルカラーで選べば

その人の持つ魅力が最大限に引き出されます♡

 

 

 

 

 

 

 

【Kさまのご感想】

 

 

以前より、色に興味がありご縁があって、

今回のパーソナルカラーの

診断を受けることが出来ました。

 

 

腕にブルベ、イエベの各色を

テストしていただき、

自分で思いこんでいた肌色との違いなど、

 

実際に、顔の左右にメイクしての比較して

時間をかけて丁寧にしていただきました。

 

 

又、ドレープ診断での自分カラーを発見出来たのも、

これからのお洋服選びにとても参考になります。

 

 

私にとっては、これからの為に

パーソナルカラー診断を受けたいと思っていたので

願いが叶いました🎵

ありがとうございました。

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

 

 

 

Kさまは診断前に

ブログの過去記事を読み、

 

 

「○○美容室の娘さん?」

と気づき、

 

 

「実はお母さんに花嫁作ってもらったのよー!」

 

と、結婚式のアルバムを

持ってきてくださいました。

 

 

 

 

 

美男美女のおふたりで

本当に美しい✨

 

 

 

鮮やかな色打掛や

ピンクのカクテルドレスも

お似合いでした。

 

 

 

 

新婚旅行の洋服も

ボルドーワンピース♡

 

 

ウインターカラーを好んで

着ていたのですね。

 

 

 

今は、濃紺など

ベーシックカラーが多いそうですが、

 

 

年齢に関係なく、

似合うカラーを楽しんでください♪

 

 

 

 

「お母さんの着付けはキレイで好きだったので

 お願いしたのよ。」

 

 

と、当時の母の仕事をほめていただき

私も嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

Kさま、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、似合う色がわかる

 

 

 パーソナルカラー診断   

  アブンダンティア肌色診断付き

 

を受けてみませんか?

 

 

 


似合う色がわかると

メイクや洋服選びが楽しくなり、

またオシャレしたいな。。。

という気持ちになりますよ。

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております♡

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください