女性版【ダンディレッスン】診断を受けて自信がついた! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

先日、香川県在住の20代Sさまが

1dayトータルビューティレッスンに

お申込みくださいました。

 

 

 

ありがとうございます♪

 

 

1dayトータルビューティレッスンとは、

サロンでパーソナルカラー/骨格診断後、

ショッピングモールで似合う服を選ぶ

メニューです。

 

 

 

 

この場合のパーソナルカラー診断は、

アブンダンティア®︎肌色診断付きで

パーソナルカラーメイクで仕上げますが

ファンデーションはついてないメニュー。

 

 

 

 

ヒアリングシートで事前にお悩みや

ご要望をお聞きするのですが、Sさまは

 

 

 

●使い回ししやすいバッグが欲しい

●洋服はワンピースが多い

●普段無地のものが好きなので、

 ワンピースかスカートのどちらかは柄物に挑戦したいです。

 

 

など、ショッピングメインなのではと思い

このようなご提案をしました。

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

印象美人塾は、お客さまが今

1番望んでいることは何か考え、

 

 

お悩み解決に

コミットしてゆきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ待ち合わせ当日。

 

 

イオン新居浜のスタバの

窓際の明るい席を確保して

 

 

パーソナルカラーと骨格タイプのお話と

アンダーベース診断です。

 

 

 

 

色白の方は、最初はイエベ・ブルベ

どちらも色濃く感じます。

 

 

 

 

 

 

時間をおくと

ブルベの1番明るいピンクライトが

なじんできました。

 

 

 

 

 

 

 

簡易ドレープ診断でも

ソフトで明るいサマーカラーが好印象で

サマーライトタイプと分析

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプは、下半身がウエーブっぽい

ソフトストレート

 

 

 

 

 

 

 

腰位置があまり高くなく

タイトスカートよりフレアスカートがお似合いです。

 

 

 

 

 

サマーの優しい配色

 

 

 

 

事前に普段よく着ているワンピースを

写真で送っていただいたのですが、

 

 

 

ナチュラルタイプに似合う

ザックリしたカジュアルな服が

多かったです。

 

 

 

身長150cmのミニマムさんで

洋服選びは難しい💦

と思いますが、

 

 

 

骨格ストレートタイプは、

デザインされた生地にハリがある

ジャストサイズの服が似合いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

顔型は大人ヘルシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気のSさまにピッタリの

シックな柄物のワンピースを見つけました♪

 

 

 

ココアブラウンのワンピースに合わせて

チョコブラウンのカーディガンを。

 

 

素敵ですね💕

 

 

 

 

 

 

ワンピースはこんなデザイン

 

 

 

 

 

スプリングやウインターには地味になる配色が

サマータイプには上品な印象に。

 

 

 

 

 

パーソナルカラーって

奥が深いですね

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

今日購入した服にも合わせやすい

エレガントで実用的なバッグも

見つけました♪

 

 

 

 

 

 

 

※オペークドットクリップさまありがとうございました

 

 

 

 

 

【ご感想です】

 

 

パーソナルカラー診断や骨格診断、

顔タイプ診断などネットで自己診断をしてみたけれども

いまいちどれなのか分からない。

 

 

オンライン診断もあるけれど、

実際に会ってしっかりみてもらいたいと考えました🤔💭

 

 

四国でパーソナルカラー診断と

骨格診断ができるところで検索して、

 

 

1番良さそうな先生のところに

お願いすることにしました!

 

 

セットメニューでメイクアドバイスがついたり、

ショッピング同行をお願いできたりと

充実したサービスなのに他のサロンより

価格設定が抑えられていたことが理由です。

 

 

 

「とにかく色々診断してほしい」

「自分にちゃんと似合う洋服を買いたい」

 

 

と思っていた私にピッタリのコースでした😄✨

 

 

 

お洋服の他にも鞄やアクセサリー、

アイシャドウにマニキュアなど色々見に行き

アドバイスいただけたのでとても参考になりました!

 

 

診断を受けて1番変わったのは

自信がついたことです。

 

 

今までは自分の選択が合っているのか分からず不安でしたが、

今は診断に合ったメイクや服装を選ぶことができるという

安心感があります😆♥

 

 

自分のタイプが分かったので、

今までに購入した骨格診断の本やパーソナルカラー診断の本、

顔タイプ診断の本も活用できそうです😃♬.*゚

 

 

 

申し込み〜診断後のやり取りも、

親切・丁寧に対応いただいて安心できました!

本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡

 

 

 

 
↑↑↑
ここまでご感想
 
 
 
嬉しいご感想をありがとうございます♡
 
はいっ
 
 
首都圏では50000円くらいの価値がある内容
 
と自負しています!
 
 
 
最近は、ショッピングの時間を多く取るため
お顔のほか、お身体の写真も送っていただき
あらかじめタイプを予想。
 
 
 
直前の下見ができないメニューも、
事前にオンラインショップで
リサーチしたり、
さまざまな準備をしています。
 
 
 
もちろんお会いしてから
タイプ決定するのですが、
写真で鎖骨や手首を見て
 
「ストレート」
 
と予想していました。
 
 
 
 
新居浜イオンでのメニューに変更して
キレイめファッションをご提案でき、
 
 
Sさまの本来の魅力を引き出せた
嬉しく思います。
 
 
 
リップやネイルは
似合うサマーカラーを選べていたので
自信を持ってくださいね
 
 
 
 
香川県から
印象美人塾を見つけてくださり
ありがとうございましたー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
骨格診断・カラー診断は、
あなたの生まれ持った個性を知る
メソッド。
 
 
 
自分自身を知る客観的なツールとして
ぜひたくさんの女性に
知っていただきたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさまが受けられたのはこちらのメニューです。
 

  ↓

1day ダンディレッスン 

ショッピングモール内のカフェなどで診断後、ショッピング

1日でカラーと骨格タイプがわかり、ショッピングもできます。     

 

所要時間:150分 

 

じっくりショッピングしたい方は、

延長もできます。

 

 

 

 

上記のメニューを女性が受けた実例↓

 
 
 
 
 
●メイクする女性はこちらがオススメ
   印象美人塾の1番人気メニュー

     ↓

ビューティーレッスン

  アブンダンティア®︎肌色診断付きパーソナルカラー診断/

  骨格ファッション診断/顔型分析/

  美容液ファンデーション1本付き 後日配送