【アブンダンティア®︎肌色診断】素人にはなかなか難しい | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

 

先日は、

西条市在住のTさま(40代)の

アブンダンティア®︎肌色診断でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にビフォーアフターです!

 

 

 

お顔の掲載はご承諾いただいてます。

ありがとうございます❤️

 

 

※なるべく同じ条件で撮っていますが、

  時間により、太陽光の入り方に違いがあります。

 

 

 

お使いのファンデーションも

悪くはないのですが、白い印象で

チークの赤みが目立ちます。

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーション

で仕上げたメイクはつやっつやで

生き生きしていますね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに色素観察。

首は日焼けしていますが、

腕の内側は透き通るような白さ。

 

 

 

 

 

 

 

アンダーベース診断は、

イエローベースが茶色く浮き、

ブルーベースがなじみます。

 

 

 

 

塗った直後は、

 

6のピンクオークルが馴染んでいましたが

時間が経つにつれ濃くなり

 

 

赤いと思っていた5ピンクライトが

馴染んできました!

 

 

 

 

半顔メイクと一致しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ドレープではオータムがNGで

ウインターも強すぎる

 

 

スプリングにもお似合いの色がありましたが

黄色みが入りすぎるとお顔が黄ばみ、

 

 

明るく淡いサマーのパステルカラーが

とってもお似合いでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なメイクが似合うサマータイプは

リップもチークも濃すぎない方が

清楚な印象とマッチします。

 

 

透明感がアップしましたね♡

 

 

 

 

 

 

 

パウダーも粒子が細かく、薄づきで

ツヤツヤな仕上がり

 

 

 

 

 

 

 

ファンデーションの色を合わせても

パウダーの色を間違えると

残念な仕上がりになってしまいますよ。

 

 

 

 

 

Tさまは、ピンクパウダーを

追加でお買い上げいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

久しぶりに自分にゆっくり向き合う時間がとれて、

楽しいひとときでした。

 

 

肌色診断は素人にはなかなか難しく、

自分でやると違う色を選んでしまうと思います。

やはりプロの先生にお願いして良かったと感じました。

 

 

 

ぴったりの色をのせると、

ツヤと透明感、肌が上向きになるのを実感しました。

 

片上先生が何度も慎重に丁寧に見てくださったので

安心してお任せ出来ました。

 

 

似合う色が分かったので、新しい色味にも挑戦してみます!

ありがとうございました。

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

 

 

 

Tさまは

メイクカラーアナリスト®︎アカデミーの

インストラクター アヤバネッサさんの

インスタを見て

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションを

使ってみたい

 

 

 

と思って判定キットの購入も

考えたそうですが、

 

 

印象美人塾にたどり着き

プロに診断してもらおうと

お申し込みいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もアヤバネッサさんのインスタを見て

いろいろ勉強させていただいています。

 

 

パーソナルカラーオータムの

アヤバネッサさんは、

ゴージャスな雰囲気でメイクも大胆

 

 

 

 

 

ぜひ覗いてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤丸がバネッサさん

https://instagram.com/ayavanessa?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

私も載せていただいています。

 

https://instagram.com/katakamiako?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

こんなご感想も♡

 

 

 

 

 

 

アヤバネッサさんの動画が

とってもわかりやすいので

 

 

 

私も

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーション

ご愛用のみなさまに

ファンデーションの塗り方動画を撮りました。

 

 

動画はベースメイクまでですが、

ご希望の方にLINEでお送りしますので

ファンデーションをお申し込み時に

 

「動画希望」

 

とご連絡くださいね。

(印象美人塾の診断を受けられた方のみ)

 

 

 

基本の塗り方の他、

崩れやすい夏にオススメの応用編もお送りします♫

 

 

 

 

Tさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーとは、

生まれ持った個性をさらに輝かせる

カラーです。

 

 

 

 

雑誌やネット、メイクカウンターの

簡易診断でさらに迷ってしまった方には、

 

 

真のパーソナルカラーがわかる

印象美人塾のレッスンを

受けてみてね


  

 

 

 

 

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

→ パーソナルカラーとは?

→   骨格ファッションとは?

→   印象美人塾式顔型診断とは?

→  アブンダンティア®︎肌色診断とは

印象美人塾Re・style(リスタイル)コンセプト

印象美人塾Re・style(リスタイル)メニュー

お客様の声    よくある質問     アクセス

お問い合わせ・お申し込み  HP