【メンズ診断】5歳ぐらい若く見えて、感激! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

四国初!

アブンダンティア肌色診断®︎

メイクカラーアナリスト®︎

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

 

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

先日は、結婚相談所アンジュベル男性会員Nさまの

 

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピング

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに、パーソナルカラー・骨格タイプについてのお話です。

 

アンジュベル理恵さん、撮影ありがとうございます!

 

 

 

 

Nさまのお肌は少し日焼けしていますが、

本来のお肌はピンクみで白く、

瞳は落ち着いたソフトな黒

 

 

ブルーベースと予想します。

 

 

 

 

 

 

 

 

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションで行う

アンダーベース診断もブルーベースがなじみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレープでさらに詳しく見てゆくと、

 

第1  サマー、第2 ウィンター 

 

サマークールと分析。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格タイプは、ナチュラル

 

骨格がしっかりした重心の偏りがないタイプです。

 

 

 

 

ストレートタイプと比べるとわかりやすいと思います。

 

 

 

 

 

女性と同じく、ナチュラルタイプは

デザイン性のあるゆったりサイズが

カッコよく決まりますよ♪

 

 

 

 

 

 

Nさまの顔型は、大人顔✖️涼 の大人クールタイプ

 

 

 

サマーナチュラル/大人クール顔の有名人は

草彅剛さん、豊川悦司さんなど

(あくまでも画像からの分析です。)

 

 

ラフ・ワイルドが似合いますが、

ウィンターほど強くなく、

さわやかさも感じますよ。

 

 

 

 

 

休憩をはさみ、イオン今治新都市でショッピングです。

 

 

 

 

 

あらかじめ送っていただいたお写真をもとに

事前に下見していたオススメコーデはこちら!

 

↓↓↓

 

サマーナチュラルに似合う

さわやかカジュアルデートコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before も、落ち着いた印象でNGではありませんが、

50代になっても着れそうな装いですね。

 

 

 

マウンテンパーカー / ボーダーニット  Ikka

 

 

 

 

 

 

 

ザックリ編みのニットは、

ウェーブタイプには重すぎ、

ストレートタイプは着太りしますが、

 

 

 

ナチュラルタイプは、スタイリッシュに

着こなせます🎶

 

 

ローゲージブラックニット/デニム  Right-on

 

 

 

 

【ご感想です】

 

 

講座を受ける前は

上下で服の合わせ方を学ぶだけかと思ってましたが、

個人個人の肌の色、骨格、体型等、細かくタイプ別に調べ

本人に合うカラーがわかり大変楽しく勉強出来ました。

 

 

 

 

普段着てる物と比べて

5歳ぐらい若く見えて、感激してます。

 

 

ショッピング同行もして頂いた方が

より似合う服をアドバイスしてもらえるので

これから受けたいと思ってる方はぜひ

ショッピング同行もオススメです。

 

 

プロ目線と女性目線で、本当に勉強になり、

これからファッションが大変楽しめると思いました。

ありがとうございました😄

 
 
↑↑↑
ここまでご感想
 
 
 
そうなんです!
 
 
こちらはアンジュベルさまのメニューに組み込まれている
会員さま限定の特別メニュー
 
 
なので、ファッションのプロ 片上亜子と
婚活のプロ 渡部理恵さんが同行します。
 
 
 
 
 
この人に会いたい!
お話ししたい!
 
 
と思われるような、ただ「おしゃれ」だけではない、
選ばれるための好印象の装い
 
 
 
 
あなたの素晴らしい内面を知っていただくために
初回デートからお付き合いしたいと思われるための
第一印象が大切です。
 
 
 
 
 
 
 

婚活で行き詰まっている方、渡部理恵さんに

ご相談されるといいですよ。

 

すごーく頼りになるすご腕婚活カウンセラー

↓↓↓

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル

 
 
 
 

 

Nさま、

さわやかな雰囲気に

ワイルドさを足した装いで

ますますカッコよくなってくださいね🎶

 
 
 
Nさま、理恵さん、ありがとうございました!
 
 
また、Ikka さま、Right-onさま
撮影許可ありがとうございました。
 
 
 
 
骨格診断・カラー診断は、
あなたの生まれ持った個性を知る
論理的なメソッド
 
 
自分自身を知る客観的なツールとして
メチャクチャ使えます!!
 
 
洋服選びに迷ったら、
片上亜子にお任せくださいねっ
 
 
 
 
 
アンジュベルの会員さん以外の方はこちら
(渡部さんの同行はありません)
 

↓↓↓

 

1day ダンディレッスン 

ショッピングモール内のカフェで診断。

1日でカラーと骨格タイプがわかり、

ショッピングもできます。     

ファンデーション不要の女性も承ります。

 
 
 

四国初!

アブンダンティア肌色診断®︎メイクカラーアナリスト®︎

骨格診断/パーソナルカラーアナリスト