これからお買い物が楽しくなりそう♡顔型診断付き骨格診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 
 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

骨格診断/パーソナルカラーアナリスト

片上亜子( かたかみ あこ)です。

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

「笑顔」「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

 

 

先日、今治市内よりMさま(40代)が

骨格ファッション診断にお越しくださいました。


 

パーソナルカラーは他所で

ウィンターと診断済です。


 

骨格ファッションとは?

 

というお話の後、

胸元や鎖骨、肩甲骨などに軽く触れさせていただき

全身のバランスを見てゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさまは、骨格が立体的で

ストレートタイプと分析

 

ジャストウエストでスタイルアップします。

 

 

少しウェーブの特徴もおありなので、

タイトスカートより、フレアスカートが

お好きです。

 

 

 

※お顔の掲載はご承諾をいただいております。

 ありがとうございます✨

 

 

 

同じトップスでも

骨格タイプに合ったバランスの取り方で

こんなにスタイルアップしますよ

 

 

 

お顔タイプは、中心軸に近い大人ヘルシー

 

優しい雰囲気ですよね♡

 

 

 

お似合いのファッションタイプは、

トラッドからエレガントフェミニン

 

 

ストレートタイプのセオリーを守りながらも

柔らかい生地やデザインも

お似合いになります♡

 

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

今日はありがとうございました♬

洋服選びで今まで失敗することも多かったのですが、

これからは骨格診断でアドバイスいただいたポイントに絞って、

自分好みの物をセレクトしたいと思います🎀

 

これからお買い物に行くのが楽しくなりそうです♡

 

 

 

↑↑↑

ここまでご感想

 

 

 

 

 

フェミニンなお洋服が好きなMさまは、

ウェーブタイプに似合うお洋服が

多かったようです。

 

 

 

でも、ストレートタイプだからと言って

フリルやリボンが全てNGでは無いです。

(※デザインや分量に気をつけて)

 

 

 

 

 

お買い物では、まず好きな服を選んで

試着してくださいね。

 

 

そして、「わあ、素敵♡」

 

と感じたら

骨格タイプのセオリーに合っていることが多いです。

 

 

 

反対に「あれ?」と違和感があった時は

 

 

ストレートタイプの苦手な

 

・ネックライン

・フィット感

・素材

 

 

かもしれません。

 

 

そんな時、ぜひ骨格ファッションの

ポイントを思い出してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで着ていた服が似合わなくなった。。。

そんなお悩みをお持ちのみなさま

 

 

印象美人塾の顔型診断付き骨格診断

受けてみませんか?

 

*日本顔タイプ診断協会様の8タイプ分類

   ではありませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

骨格診断だけではスッキリしなかった事が

お顔のタイプ(雰囲気)を知ることで、

本当に似合うファッションテイストが

わかります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のタイプって?

という方はこちらをお読みください。

 

印象美人塾式顔型診断

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧になり、

ぜひこの機会に今話題の骨格診断を

受けてみてくださいね♡

 

 

 骨格ファッション診断 (顔型診断付き) 90分
  あなたの体型に似合うファッションがわかり、

  おしゃれが楽しくなります!

 

 

 

 

孫が生まれてばーばになりましたが、

好奇心は20代並み!?

のワタクシです。笑

 

 

姉のように母のように、なんでもご相談くださいねー