パーソナルカラー遺伝説 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

私のパーソナルカラーはサマー/スプリング

 

 

ウィンター寄りの肌で

パステルカラーはボヤッとし、

でも青みが強すぎたり原色は苦手。

( 今は加齢でくすんでいますが、

 若い頃は、真っ白でした。)

 

 

 

パステルカラーより

ある程度鮮やかな色が似合う

サマーブライトです。

 

 

 

 

 

 

アンダーベースはわかりやすいブルベですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラーと

(涼しげなサマー)

 

 

 

 

 

イメージカラーが違うため、

(女性的イメージの暖色)

 

 

そこそこイエベカラーも似合ってしまうタイプです。

( 着ているのは黒が混じったオータムのオレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、16年前の家族写真

 

↓↓↓

 

 

 

 

我が家は、

 

 

夫  サマー /ウィンター(クール)/ストレート

私  サマー/スプリング (ブライト)/ウェーブ

長女 サマー/オータム(ソフト)/ストレート

次女 サマー /スプリング(ライト)/ウェーブ

 

 

 

全員サマーです!

 

 

見事に遺伝してるー!!

 

 

 

 

夫に似ている長女は、骨格タイプはストレート

 

私に似ている次女は、骨格タイプはウェーブで、

 

 

骨格タイプも遺伝してますね。

 

 

 

 

 

 

私のパーソナルカラーサマー/スプリング

 

 

のルーツを調べるため、

両親のパーソナルカラー診断

 

 

やってみましたよ。

 

 

 

 

 

さて、診断結果は。。。!?

 

 

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

    

 

印象美人塾のパーソナルカラー診断は、

 

科学的なファンデーションテストを用いた

アブンダンティア®︎肌色診断付き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも興味のある方は、
1歳でもも若いうちに、正確な
パーソナルカラーを知ってくださいね♡