【なりたい自分コース】またオシャレしたい♡という気持ちになりました(ショッピングレッスン) | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

    

 

 

 

 

先日は、新居浜市在住のSさまの

 

なりたい自分ブランディングコース

 

第5回ショッピング同行でした。

 

 

 

 

 

Sさまは、

 

サマー  × ナチュラル  

 

 

 

 

ショッピングレッスンでは、

生地のハリ感、サイズ感、デザインなどを知るために

まず最初に王道コーデにチャレンジしていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔は、ヘルシー寄りの涼ハンサム顔で、

有名人では、天海祐希さん、菅野美穂さんなど。

大人バランスで直線を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、カジュアルはもちろん、

モードっぽい装いも似合いますよ。

 

 

 

ゆったりニットや大胆な柄、

すそのドラマティックなデザインのスカートなど

大人っぽくて素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着は、この3倍

 

Sさま、お疲れサマでした。

 

 

 

 

 

 

2時間のお買い物でこちらをお買い上げです。

 

 

 

 

ニット・バッグ        grove

ストライプスカート   F ・STYLE  

 

 

 

 

 

 

 

スポーティカジュアルから、キレイめカジュアルへ。

 

 

( ビフォー写真、撮り忘れました。。。)

 

 

 

 

 

 

〈 Sさまのご感想 〉

 

 

●ショッピングの感想

 

  

 

いつもは入らないようなショップや服を選んで貰い

逆にとっても良かったです。

 

 

体型のコンプレックスも

先生に選んでもらったコーデや着方で写真で見ると

客観的に見れて、意外といいなと思えました。

 

 

 

コダワリが強い私に無理に勧めるのでなく、

気持ちに寄り添ってもらったのも嬉しかったです。

 

 

少し子供たちも大きくなり手の離れて来て、

オシャレしたくても昔と体型も変わり

自信がなくなってたけど、

またオシャレしたいって気持ちになりました。

 

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

メチャメチャ嬉しいご感想を

ありがとうございます!

 

 

 

オシャレしたくても昔と体型も変わり

自信がなくなってたけど、

またオシャレしたいって気持ちになりました。

 

 

 

この気持ちがとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

オシャレが全てではないけれど、

 

ほんの少し自分を大切にする事で

 

毎日が楽しくなり、自信が持てるのなら、

 

こんな嬉しいことはありませんね。

 

 

 

 

 

これが、印象美人塾のコンセントです♪

 

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/takahashi-a-love/entry-12102523671.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、最終回

 

 

Sさまのご要望で

洋服のほか、お化粧品コーナーも巡ります。

 

 

みなさま、お楽しみにー♪

 

 

Sさま、最終回もよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

あなたも、ワクワクしたり、

自分を見つめる時間を過ごしてみませんか?

 

 

新しい自分に出会えるかもしれません。

 
 

 

 

 

Sさまのようにカラー・骨格・メイクなど

トータルでキレイになたい方はこちらです。
    ダウン

なりたい自分ブランディングコース

 

 

 

 

 

印象美人塾リスタイルは、

あなたのキレイとハッピーを

お手伝いします。