男も一生男! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

私は、数年前、TVの「変身コーナー」で

キレイになったお母さんが「女」を思い出し、

自分だけでなく家族まで笑顔になる

 

 

 

という企画を見て

「私もこの仕事がしたい!」

と思い立ち、現在に至ります。

 

 

 

家族写真イメージとして

 

 

 

 

 

 

 

これって、男性にもあてはまります。

 

 

 

女性がある年齢から

 

オバさん化

 

するのと同じように
 
 
男性も
 
オジさん化していきます。
 
 
 
 
若いうちは、女性も男性も
お肌にハリがあり
どんな洋服も若さで着こなせていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラーは年齢と共に変化する
 
とか、
 
太ったり痩せたりして骨格タイプも変化する
 
 
 
というアナリストさんがいますが、
 
 
体型の崩れで似合うものは変わりますが
骨格タイプは変わりません!
 
 
 
 
若いうちは、自分のパーソナルカラーや
骨格タイプに合ったファッションじゃなくても
若さで着こなせていた
 
 
 
似合う範囲が広かった
 
 
のです。
 
 
 
パーソナルカラーはサマーだけど、
他のシーズンもまあまあ似合うというイメージ図
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢を重ね
 
しみ・しわ・くすみ・たるみ
 
が増え、似合わない色やデザインが増えてきた
 
 
 
 
年齢を重ねたからこそ
 
パーソナルなカラーやデザイン、着こなしが
 
重要ポイントになってきます。
 
 
 
 
 
40代になり、イエローベースが似合わなくなってきた
というイメージ図
 
 
 
 
 


男性だって いつまでも かっこよくありたい!

人前に出るのが憂鬱なんて もったいない!

 女性から「ステキですね♡」と言われたり

 あなたとぜひ仕事したいと言われたい!

もう一度 思い出して欲しい!

あなたが カッコよくなると、あなたはもちろん

大切な家族も 笑顔があふれる

高級な服じゃなくてもイイ

特別な日でなく、日常で輝こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


だって 男も一生 男ですもの。



理想のお相手に出会いたい婚活中の男性や
毎日仕事に追われ、ぐったり疲れているお父さん。
自分の年齢を痛感している方。


年齢や状況はそれぞれ違いますが、
カッコよくなりたくない男性なんていません。






パーソナルカラーと骨格診断で

年齢相応のステキなファッションを




 

あなたの中に眠っている「本来のカッコよさ」を引き出し、

「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。




※  外見だけでなく内面が大切なのは前提です。



 

 

 

 

 

男性向け新メニュー

  ↓

1day ダンディレッスン ¥25,000 税別

ショッピングモール内のカフェなどで診断後、ショッピング

1日でカラーと骨格タイプがわかり、ショッピングもできます。     

 

所要時間:150分 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性はこちら
 
●印象美人塾の1番人気メニュー

     ↓

ビューティーレッスン 

  アブンダンティア®︎肌色診断付きパーソナルカラー診断/

  骨格ファッション診断/顔型分析

  1本 5500円のファンデーション 付き