魔性の女は、◯◯な女 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

なりたい自分をプロデュースする

イメージコンサルタント 

片上亜子(かたかみあこ)です。

あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出し「笑顔とハッピー」

を届けます。

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

先日、女優の蒼井優さんと

南海キャンディーズの山里亮太さんが

ご結婚されましたね。

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

写真出典 :  zakzak by 夕刊フジ

 

 

 

記者会見も仲睦まじく

ほっこりしました。

 

 

 

蒼井優さんといえば、なぜかついてくる

「魔性の女」

という枕詞( まくらことば )

 

 

 

 

 

純粋で自分に正直なヒト(女)

 

なだけで、私はそんなに悪い印象はないの。

 

             

交際・破局が多いという報道を目にしますが、

それは、交際の途中で

「生涯を共に歩むヒトではない」

と、気づいただけ。

 

 

結婚してから 「やっぱりムリ」

と気づくよりよっぽどいいと思います。

         

     

 

それよりも交際2ヶ月で結婚ということで

 

婚活女性の参考になるポイント

 

たくさんありますよ

 

 

 

 

友人を交えての食事会から

ふたりだけで会うようになった時。

 

 

 

帰り際、山ちゃんがタクシーを用意していたら

 

「もう少しお時間ありますか?」

 

と蒼井優さんがおっしゃったそう。

 

 
 
 
山ちゃん、めっちゃ嬉しかったんじゃない?
 
 
 
男性は小心者だから
最初からグイグイいけないもの。
 
 
 
でも、蒼井優さんのこの一言で
もう一軒行くことができ
ふたりの距離が縮まったんですって。
 
 
 
 
 
 
蒼井優さんは
 
「山ちゃんともう少し一緒にいたい♡」
 
と、自分の気持ちを素直に表したんでしょうね。
 
 
 
 
 
自分の気持ちに正直に
 
 
 
これって簡単なようで難しい
 
 
好きな気持ち、冷めた気持ち、
怒り、悲しみ、喜びなど
自分の気持ちに正直に生きるがゆえ
「魔性の女」
と言われるのかも知れません。
 
 
 
山ちゃんの前で素の自分でいられる、
そして素の優ちゃんを受け入れてくれる山ちゃん
 
 
 
 
 
婚活女性のみなさま、
交際までは選ばれる自分に。
 
 
そして交際中は
自分の素直な気持ちを
わかりやすく伝える。
 
 
 
素のお相手を愛し、
素のあなたを愛してくれる
本物のパートナーに出会えますように。
 
 
 
山ちゃん、蒼井優さん
お幸せに♡
 
 
 
次回は蒼井優さんの
パーソナルカラー/骨格タイプ/顔型の記事を
書こうかな。。。
 
 
 
 
書きました ↓
 
 
 
 
 
 
●印象美人塾の1番人気メニュー

     ↓

ビューティーレッスン

  アブンダンティア®︎肌色診断付きパーソナルカラー診断/

  骨格ファッション診断/顔型分析/

  美容液ファンデーション1本(税込5400円)付き 後日配送