【なりたい自分コース】Mさま アブンダンティア肌色再診断 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

    

 

 

 

 

先日は、新居浜市在住のMさまの

 

なりたい自分ブランディングコース

 

第4回色彩講座とアブンダンティア肌色診断の再診でした。

 

 

 

 

「初回のアブンダンティア肌色診断で

   選んだファンデーションが

   家でメイクすると暗い気がするんです。」

 

 

 

 

アブンダンティア®︎肌色診断は、お色が暗すぎる、明るすぎるなど

少しでもご不満があれば、納得いくまで再診できます。

 

 

 

サロンでこの色が良いと思っても

しばらく使って見てやっぱり違う。。。と感じた場合は、

ご遠慮なくご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

初回のアンダーベース分析では

スプリングとオータムの差が

あまりなかった難しいタイプのMさま。

 

 

ブルーベースのお色も、もっとなじまない方もいるので

いろんなタイプの真ん中にいらっしゃる方です。

 

 

 

 

初めてお会いした時、日焼けをしていらしたので、

私自身が使って透明感がアップしたプラセンタ美容液と

ハリ感アップするコラーゲン美容液をご紹介。

 

 

再診までの1ヶ月間スキンケアを丁寧にしていただき、

お肌を整えていただきました。

 

 

 

 

前回、イエロー ベースということはわかったので、

本日は、スプリングとオータムでくらべます。

 

 

腕も前回より白くなられ、本来の肌色に戻ってきました。

 

 

 

 

 

前回、白すぎると感じたスプリングメイクが

本来のお肌に戻る事で、より自然にジャストフィット!

 

明るいファンデーションが、キレイになじみました。

 

 

 

再診で、Mさまは、

 

鮮やか過ぎないスプリングカラーと暗すぎないオータムカラー

がお似合いの、スプリング / オータム  と再分析。

 

 

以前も似合う色の傾向は同じでしたが、

1番目と2番目が逆転。

 

 

洋服などは、第2シーズンでもお似合いになる場合が多く、

大きな問題はないのですが、

 

 

メイクにおいては、この第1シーズンを知り、

第1シーズンに合ったファンデーションを選ぶ事が

重要ポイントになります。

 

 

 

 

【Mさまのご感想】

 

 

ファンデーションは、ちょっとピンクを感じたりしますが、

オークルより気に入りました‼️

お肌を整えることを続けて、今後もより合わせていけたらと思います。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

こちらこそ、初回に迷ってしまい

大変申し訳ございません。

 

再診で正確なパーソナルカラーを導くことができ

ホッとしております。

 

 

 

 

 

 

私も、最初に学んだ先生の診断で 「スプリング」と言われ

アブンダンティア肌色診断に出会い、「サマー」とわかりました。

 

 

 

私やMさまのようなわかりにくいタイプこそ、

必ずゴールがあるのが アブンダンティア®︎肌色診断です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、正確なパーソナルカラーを知って

 

新しい自分に出会ってみませんか?

 
 

宝石赤アブンダンティア®︎肌色診断  

    美容液ファンデーション1本付き

    パーソナルカラー診断は、16シーズン分析のみ

    あなたにピッタリのファンデーションに必ず出会えます♪

 

 

 

 

 

Mさまのようにカラー・骨格・メイクなど

トータルでキレイになたい方はこちらです。
    ダウン

なりたい自分ブランディングコース

 

 

 

 

 

長くなったので、、色彩講座の様子は

次回に続きます。

 

 

 

 

印象美人塾リスタイルは、

あなたのキレイとハッピーを

お手伝いします。