ジュディマリ!? | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

 

 

    

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている

「本来の美しさ」を引き出す

骨格診断/パーソナルカラーアナリスト

 片上亜子(かたかみ あこ)です

 

 

 

 

 

 

2019年4月の記事を再アップしました。

 

 

 

 

ワタクシの似合わないヘアスタイルで

 

大笑いして少しでも明るい気持ちになれば幸いです。

 

( 似合うのもあるよ )

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らしさ

 

 

 

というアプリで遊んでみました。

 

 

 

 

いろいろなヘアスタイルを試すことができます。

 

 

 

 

ショートカット、似合わないのはわかっていたけど、

 

こんなに ヒドイとは。。。

 

( 顔の丸さが目立ってるよね )

 

無造作ヘアもカッコ良くない💦

 

 

 

 

 

 

 

ボブになると、ちょっとマシ!?

 

でも、前髪パッツンや、黄みの茶髪は 似合わない。

 

外ハネも キャラじゃないな。

 

 下段は、まあまあ 似合うんじゃない♪

 

 

 

 

 

では、ロングヘア

 

 

 

落ち着くー!

けど、やっぱり無造作ヘアはあんまり良くないね

 

 

黒髪は重い!

 

 

   

 

 

 

私は、

 

黒髪・前髪あり ・ショート

 

が1番似合わないって

 

思ってはいたけれど。。。

 

 

 

 

 

客観的によくわかりました💧

 

 

 

 

 

 

昔、

 

「ジュディマリのYUKI に似てる」

 

と言われたことがあって、

 

「えーっ、、、そうかなぁ?」

 

と、思っていたけど、この写真見て

 

なるほど!ちょっと似てると思った。

 

( 思わない方、ゴメンなさい 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

60代になったら、このヘアスタイル

 

やってみてもいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろえすぎない前髪 ( 流す )

赤みブラウン・セミロング〜ロング

 

が、1番似合う (顔型・骨格に合う) ので、

 

マイナーチェンジをしつつ、

 

基本スタイルを貫いています。

  

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断で、似合うヘアカラー

 

骨格診断・顔型診断で 似合うヘアスタイル

 

がわかりますよ。

 

 

 

パーソナルカラー&骨格診断セット

 

     24200円 税込   

 

 

その他のメニューはこちら

  ↓↓↓

印象美人塾Re・style(リスタイル)メニュー

 

 

 

おまけ

 

ヘアカラーで4シーズンに分けてみました。

 

夏と秋のブラウンが似合うね✨