【ショッピング同行】どのお店に行けばいいのか迷っていました | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

パーソナルカラー             骨格                         

 

サマー  ✖️  ストレート  ✖️  ヘルシー顔

 

 

のYさまのショッピング同行で、エミフルに行ってきました!

 

↓↓↓

 

【予告】清楚で可愛い感じにアイテムが欲しいです♡

 

 

 

最初のショップは、可愛らしいお洋服が多い

「Rew de Rew (ルウ デ ルウ) 」

 

 

 

 

今、ロングスカートが流行っていますが、

清楚な印象になるのはやっぱりヒザ丈スカート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドッキングワンピース

 

Iラインがとってもお似合いです♪

 

付属のスカーフ調のベルトはカッコ可愛く、

 

別売りの華奢なベルトで清楚な雰囲気に。

 

 

※掲載の洋服は、実際に購入した物で、

 ショップ及びご本人の承諾済みです。

 

 

 

 

「素敵♡似合う♪」に出会えたYさま。

 

「こんなにピタッとくる服はなかなかないです♡」

 

と、笑顔が溢れます。

 

 

 

 

 

 

ショップをかえて、たくさん試着していただきました。

 

 

 

 

VネックリブニットはMサイズ

クルーネックでパフスリーブのピンクニットは Lサイズをチョイス。

 

 

ウェーブタイプに似合うデザインをストレートタイプがお召しになる時は

1サイズ アップすると良いですよ。

 

 

 

 

その他、えりのデザインが曲線のフェミニンなトレンチコートや

 

ワンピースに合うアクセサリーもおススメし、

 

Yさまのご希望アイテムが揃いました!

 

 

 

 

 

【Yさまのご感想】

 

 

今日はありがとうございました😌

欲しかったアイテムの要素が自分の骨格タイプとは違っていたので、

どのお店に行けばいいのか迷っていました💦

 

 

色々試着してみて、サイズ感やカラーがハマれば

似合うということがよくわかりました😊

 

 

メイクも色味など変えてみて、

イメチェンできるように練習してみます💄

 

 

↑↑↑

 

ここまでご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーのYさまには、普段左のチークをオススメしていますが、

 

ベージュの服にローズのチーク・リップは浮いてしまいます。

 

なので、ショッピング後↓ の写真をお送りしました。

 

(腕はワタクシ片上。身体を張ってお伝えします(笑))

  

 

 

 

 

Yさま、印象美人講座修了後、

思い出していただきありがとうございました!!

 

良い出逢いがあることをお祈りしています♡

 

 

 

また、「Rew de Rew (ルウ デ ルウ) 」さま

写真撮影のご許可ありがとうございました!

 

 

 

 

元々、清楚なファッションが得意なワタクシ。

婚活ファッションならおまかせくださいね♪

 

 

 

あなたも、鏡の前でウキウキワクワク♪

 

新しい自分に出会ってみませんか?

 

 

 

今までに印象美人塾のカラー&骨格診断を受けたことがある方、

ぜひ一度、ショッピング同行を体験してください

 

 

 

 

 

 

 

その他のメニューはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

印象美人塾リスタイルは、

あなたのキレイとハッピーを

お手伝いします。