セール戦利品 ♡骨格タイプウェーブに似合う服 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください

 

 

1月に入り、セールがスタートしていますね。

ずっと欲しかったボウタイブラウス

 

 

色、デザインとも好みで、

サイズ36 が残っていて、ラッキー♪

もちろん、試着でラインやフィット感を確かめました。

 

 

写真はマガシークHPより

 

 

BOSCH     36(7号)

 

●落ち感のある柔らか素材

●胸元タック

●ボウタイ(装飾)

 

 

などが、ウェーブタイプに似合うポイントです。

 

 

あっ

 

Vネックですが、空きが小さめなら

ウェーブもOKですよ。

 

 

 

 

骨格タイプ 「ストレート」「ナチュラル」でも、

 

ファッションタイプ トラッド・エレガント・マニッシュ

 

が似合う方におすすめです。

 

 

 

ファッションタイプとは?

【印象美人塾式顔型】とファッションタイプ

 

 

 

 

 

そして、デイリー用ブラックコートが

少しくたびれてきたのでこちらも購入しました。

 

 

CECIL  McBEE  M

 

 

●タック入りフレアー

●ハイウエストのライン

●身体に沿う細身のライン

●長すぎない丈

 

が、ウェーブタイプに似合うポイントです。

 

 

CECIL  McBEE のMサイズは小さめ。

普段7号の私でも大きすぎません。

 

 

 

ウエストマークできる共布のリボンベルト付き

 

ウェーブタイプは、ウエストをギュッとマークすると

スタイルアップします♡

 

 

こちらのコートは、「ザ・ウェーブ」

(ウェーブタイプ以外は似合いにくい)

 

ファッションタイプ    フェミニン・エレガント

 

が似合う方におすすめです。

 

 

 

 

 

 

こんな風に、「似合うポイント」を知っていると

 

短い時間で「好き♡」と「似合う♪」の

 

両方が叶ったワクワクする洋服に出会えます!

 

 

 

 

 

 

セールでは、

 

流行のものではなく、ベーシックデザインを買う

 

と、失敗がありません。

 

 

 

安いから!

 

というだけでセール商品を買っていませんか?

 

 

 

 

そんな風にお買い物を続けていたら、

買っただけで着ていない服や気分の上がらない服が

増えていってしまいます。

 

 

 

 

 

似合う服を知りたいなら、

骨格診断とパーソナルカラー診断がオススメ♡

 

 

 

受けたいな。。。でも。。。。

 

 

と、迷っているあなた。

 

 

ながめるだけでワクワク楽しくなり、

袖を通したとき気分も上がり、自然に笑顔になってしまう

そんな洋服に出会いたくないですか?

 

 

 

一生に一度の診断で、

これからのお洋服選びがぐーんと楽しくなりますよ。

 

 

 

印象美人塾リスタイルは、本年も

あなたのキレイとハッピーを

お手伝いします。

 

 

印象美人塾Re・style(リスタイル)メニュー