答えは20代前半のファッションにある!? | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

今治初!パーソナルスタイリスト/
骨格診断・パーソナルカラーアナリスト

片上亜子(かたかみあこ)です。

 

四国初!
(Abundantia 正規代理店)
メイクカラーアナリスト®︎
(一般社団法人メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN)

 

 

 

キラリと輝くメイクとファッションで
あなたの中に眠っている「本来の美しさ」を引き出し、

 「笑顔」と「ハッピー」をお届けします。

 

 

 

 

 

 

1年前の記事の再アップです。

 

↓↓↓

 

 

 

印象美人塾では、

 

 

結婚後、子育て中心の生活になり

カジュアルな服を着るようになって

 

 

なんとなく自分に合わない

 

● 着るものに迷ってしまう

   

 

とお悩みのファッション迷い子さんが

診断にいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

なので、似合う色と似合うデザインや素材がわかる

 

 

 パーソナルカラー診断 
    

 骨格ファッション診断 (顔型診断付き)
 

  

をセットで受けられる方が多いです。


 

 

 

印象美人塾は、

 

パーソナルカラー ✖️ 骨格タイプ ✖️ 顔型タイプ

 

 

を総合的に分析して 

お似合いのファッションアドバイスをしていますが、

 

 

パッと見てすぐわかる 「ザ・○○タイプ」

 

の方もいれば、いろんな特徴がミックスしていてる方も。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ストレートナチュラルミックス

のTさまがアブンダンティア®︎肌色診断(再診)に来られました。

 

 

 

久しぶりにお会いして、ミックスというよりも

 

ナチュラルっぽいデザイン性のある洋服が似合うストレート

 

と位置づけた方がしっくりくる!と再分析。

 

 

 

「ナチュラルの洋服が落ち着くんですけどねー」

 

 

 

 

 

 

とおっしゃるので、確認のため、後日

20代前半のお写真を見せていただきました。

 

 

 

 

 

今、再放送中の「東京ラブストーリー」で

鈴木保奈美さん演じる赤名リカ みたい!

 

 

 

ストレートボブ、

テーラードジャケットがとてもお似合いです。

 

 

ナチュラルな洋服が落ち着くのは、

 

ライフスタイルの変化 (結婚して子育てを経た)と、

 

今治市の土地柄 (地方都市 ) なのかもしれませんね。

 

↑↑

ちょっとおめかししてると、

「どしたん?(どうしたの?)」

「どこ行くん?(どこに行くの?)」」と聞かれるんです💦

 

 

 

あっ

 

Tさまと鈴木保奈美さんは、同じサマーストレートだわ♡

 

 

お顔は、鈴木保奈美さんがハンサムタイプ

 

Tさまが、ハンサム寄りのヘルシータイプで印象も近い。

 

 

なので、鈴木保奈美さんのファッションを参考にされると

垢抜けますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お好きなカジュアルの服を着る時も、

ブカブカ過ぎない、ジャストサイズを

選ぶようにしてくださいね。

 

 

 

 

Tさま、再診に来てくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ファッションに迷った時は、

20代前半のころ、どんなファッションをしていたか

思い出してみてください。

 

 

できれば、学生時代より、

社会人になってからがいいですね。

 

 

 

私も、ちゃんと似合う色・似合うデザインを着ています。

 

25歳 新婚の頃

 

 

 

あなたに似合うファッションは?

 

 

答えは 20代前半の装いにあるかも!

 

 

 

 

でも、

 

やっぱりよくわからない!

 

20代前半の時もファッション迷い子だった!

 

 

という方は、プロの診断にお任せくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

●はじめてこのブログをお読みになる方、ぜひこちらをご覧ください