骨格タイプウェーブのプチプラコーデ(小物編) | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。


 

 

 

 

そろそろ 夏物のプレセール始まっていますね。

 

 

私は アクセサリーをセール価格で購入しました。

ホワイトとゴールドのネックレスとイヤリング

 

 

先日購入したブレスレットとおそろいのようで、即買い(笑)

 

 

 

関連記事

ダウン

初夏コーデに取り入れたい!ホワイト&ゴールド小物

シックなコーデを爽やかに。ホワイト&ゴールド小物つけてみた

 

 

 

 

そして今日、低めで歩きやすそうなサンダルも見つけました。

ショッピング同行やよく歩く日に重宝しそう。

 

 

 

 

 

いろんなお店で 違う時期に買ったけど、

欲しいものがイメージできているので おそろいのようでしょ?

 

 

 

金額を書くと プチプラすぎて引かれると思うので 控えます(笑)

 

 

 

 

ただ、全員が全員 似合う とは限りません。

 

私が 骨格タイプ ウェーブ なので、プチプラでも安く見えないし、

 

似合う物を 選んでいるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に似合うものが ラクラク選べるようになりたい方

 

印象美人塾の診断を受けにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

その際、ブログから来ましたとメッセージいただけると

とっても嬉しいですベル

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成