【印象美人講座】1回だけでは不安だったのでもう一度受けてよかった。Yさま第4回メイク講座 | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

しまなみ海道の四国側玄関、

愛媛県今治市の骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。


 

 

 

 

先日は、Yさまの

印象美人講座 第4回目復習メイクレッスン

 

 

 

 

以前の様子はこちらです。

下矢印

ペア診断【カラー&骨格】自分が1番違うと思っていた骨格タイプでした!

ペア診断【カラー&骨格】ふたりとも優しい色が似合うとわかって目からうろこです!

続けて受けたいなと迷っていた時にきっかけをもらいました。

メイク講座】久しぶりにワクワクした楽しい時間でした

 

 

Yさまは、パーソナルカラ―サマー× 骨格タイプウェーブ ストレートミックス

 

 

 

「印象美人塾 リスタイル」では、 「似合う色」「顔型」をふまえた

 

メイクレッスンを行っています。 (パーソナルカラ―・骨格診断済みの場合)

 

 

 

 

復習メイクレッスンは単発メイクレッスンの2回目と同じですが、

印象美人講座の特典として私が普段行っている顔筋マッサージや

リンパマッサージをご紹介しています。

 

 

加齢とともに目じりや口角が下がり老け顔になっていく・・・

顔の筋肉を鍛えて少しでもリフトアップしましょう!

 

またお顔のコリをほぐすので、

自然な表情になりスマイル美人になりますよ。

 

 

 

 

では、復習メイクレッスンのスタートです。

 

 

 

1回目のメイクレッスンはこちらのオリジナル教材で行いました。

 

(作 Design WITH303)

 

 

 

復習レッスンは 1回目に習った方法でメイクしていき、

忘れてしまったところなどをもう1度確認していただきながら進めます。

 

 

Yさまが 普段使っているBBクリームでメイクをしていただきましたが、

お顔の色に合っていません。

 

 

スポンジで伸ばしてすこしはなじんだものの、

仕上がりの違いは一目瞭然。

 

 

ブログには掲載できませんが、サロンのファンデーションを混ぜて

Yさまのお肌の色に合わせたメイクをした第3回レッスンの写真と見比べても

パーソナルカラ―でメイクした写真の方が 断然キレイなんです!!

 

 

後で様子をお聞きしたところ、前回は夜お風呂に入るまで崩れなかったけど

今回は早めに崩れたそうです。

 

 

その違いを実感されたYさまは、印象美人塾で学んだように

 

 

ていねいなリフトアップスキンケア

ダウン

ていねいなベースメイク(肌色に合った下地)

ダウン

ていねいなファンデーション(肌色に合ったファンデ)

 

というステップへ変更。BBクリームを卒業します。

 

 

 

 

Yさま、がんばりましょうね!

大変ですが、手が自然に動くようになれば メイクも楽しくなりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

<レッスン後のYさまの感想です。>

 

 

ベル1回だけでは不安だったので、もう一度メイクレッスンを受けて良かったです。

  

ベル特に眉の描き方が不安だったので復習できて良かったです。

 

ベルメイクが上達するように練習していきたいと思います。

 

 

 

次回の印象美人講座第5回は、色彩講座をご希望です。

色彩講座のあと、時間までは またメイクの復習をやってみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

印象美人講座とは、

 

第1回目  パーソナルカラー診断(必須)

第2回目  骨格ファッション診断(必須)

第3回目  メイク講座、モテ巻き髪講座、色彩講座 から選択

第4回目  メイク講座、モテ巻き髪講座、色彩講座、 同行ショッピングから選択

第5回目  メイク講座、モテ巻き髪講座、色彩講座、 同行ショッピングから選択

第6回目  同行ショッピング(最終回)

 

と連続して「印象美人塾 リ・スタイル」に通っていただき、

さまざまな角度からあなたのキレイをお手伝い。

 

 

「なりたい自分ワーク」をして、本当に望んでいる方向を探ったり、

ファッションボードを作成して、色やデザインを見る目を養います。

 

 

希望者様には、ダイエットアドバイス・ウエスト引き締めストレッチ・
美姿勢のレクチャー
もいたしますよ。(追加料金なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、片上亜子が

日常生活の中で ふんわりキレイになるお手伝いをいたします♪

 

 

 

 

 

メイクが楽しくなり、なりたい自分になるメイクレッスン詳細 はこちらです。

  ダウン

ナチュラルメイク講座
  
 

 

トータルでキレイになれる印象美人講座はこちらです。

  ダウン

 

「印象美人講座」 
 

 

 

 

 

 

お友達申請 大歓迎です!

その際、ブログから来ましたとメッセージいただけると

とっても嬉しいですベル

 

 

 

Ako Katakami

バナーを作成