「みとん今治」に掲載されました♪地域特化型ウェブマガジン | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問ありがとうございます♪

今治初!骨格診断もできるカラーリスト片上亜子です。

理論に基づいたコーディネートであなたを魅力アップ。

印象美人をプロデュースします。

 

 

 

 

昨年12月、「みとん今治」という地域特化型ウェブマガジンに掲載されました♪

 

「みとん」とは、今治弁で「見てみて〜!」という意味。

多分、これが由来だと思うけど、管理者さんに確認するの忘れちゃいました。

 

 

ばりじん No13 印象美人塾の片上亜子さん

http://miton-imabari.jp/barijin13-ako-katakami/

 

 

 

 

 

取材してくださった方は男性で、

 

「私は だいたい着るものを決めています。(悩む時間がモッタイナイ)」       

 

「私は 好きな色ばかり着ています。(他人からイワレタクナイ)」

 

と、どこかで聞いたセリフ

 ↓

第1の壁、崩せるか!

 (夫の反対の様子)

 

 

 

 

こういう考えをお持ちの方がほとんどだとは思うのですが、

 

着るものに悩む!

 

自分では何が似合うのかわからない・・・(全部似合わない気がする・・)

 

客観的に知りたい!

 

もっとキレイになりたい!

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

パーソナルカラー & 骨格ファッション の魅力について

 

女性に語る場合と男性に語る場合の伝わり方の違いなども

 

勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

男女の違いというより

 

興味のある方と興味のない方への話し方は同じではいけない

 

ということかしら・・・・

 

 

 

 

このブログを読んでくださる方は、少なくとも

 

パーソナルカラー・骨格診断に興味がある

 

片上亜子に興味がある (診断を受けたい場合と、反対に自分のお客さんにしたいというコンサルさん)

 

パーソナルカラー・骨格ファッションを仕事にしたい方

 

ブログに興味がある (診断しなくとも、カラー・骨格・美容・ファッション・おまけとして芸能ネタ)

 

方々であることは 間違いありませんね。

 

 

 

 

男性目線の記事

 

私が自分で書くのと違って、おもしろいですよ。

読んでいただけると 嬉しいです♡

 

 

 

他にも グルメ・ショップ・イベント情報なども盛りだくさん。

今治、愛媛県内の方はもちろん、近々 訪れてみたいな。。。という

県外の方も  ぜひ サイトを訪れてくださいね♡

 

 

掲載ページ → ばりじん No13 印象美人塾の片上亜子さん

 

サイトトップ → 「みとん今治」~想いを紡ぐ。まちを織る。~

 

 

 

 

●はじめてブログを読んで下さった方はこちらの記事をぜひお読みください