【カラー&骨格】敷居が高いように感じますが、行ってみるととても気さくな先生でした | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問、ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・
ヘアメイクであなたの魅力をアップ!
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

先日、骨格診断 & パーソナルカラー診断 (アフターメイク付き)

にお越しくださったのは、今治市内在住の Sママ。20代

 

 

 

骨格タイプは、ウェーブ要素ありのナチュラルタイプ

 

出典 セシール

 

 

イメージは、カジュアル・メンズライク・ワイルド・ラフ

 

 

お似合いの素材は 麻や綿などの天然素材

デザインは 大きめ・長め・ざっくり         

 

 

けれども、ウェストあたりがウェーブ要素もおありなので、

トップスはあまり長くしない方が Good!です。

 

 

 

 

休憩をはさみ、パーソナルカラー診断です。

 

パーソナルカラーとは?

 

というお話のあと、お肌・瞳・うで・髪の毛などをじっくり見ます。

 

 

 

お肌は、オークル、瞳は濃いブラウン。

腕の内側の色は薄めオークルです。

 

 

 

テストカラーでは、スプリングがNG

ウィンター・サマー・オータムのドレープをあて、

じっくり診断することにしました。

 

 

オータムはお肌の色がオークルなので 馴染むカラーもありますが、

Sさまの お顔に映えるのは、ブルーベース

 

 

中でも、鮮やかな青みのウィンターカラーがお似合いです。

 

 

 

 

 

ただ、髪の色も真っ黒ではなくソフトなので、

サマーの中にもお似合いのカラーが。

 

優しい印象にしたいときは、

サマーのカラーでコーディネートするのも良いですね。

 

 

 

 

お顔立ちが ハッキリしている美人さんなので、

キツイ印象にならないよう

眉は 細すぎない なだらかなアーチ状に。

 

 

左側が イエローベース

右側が ブルーベースさんに 似合う色

 

 

 

 <Sさまのご感想です>

 

ベル 印象美人塾。
  敷居が高いように感じますが、行ってみるととても気さくな先生で
  ゆったりとした気持ちで診断を受けることができました。

 

  職業や趣味に応じたファッションまで幅広くアドバイスしていただけるのが

  ありがたかったです。

  私は、スポーツをするので似合うトレーニングウェアのアドバイスを(笑)

 

  同行ショッピングも、興味があります。
  プチプラの場所でもOKなところが安心(笑)

  プチプラでも似合う服を選んでくださる。 

 

  思いきって診断を受けてよかったです。

 

 

 

Sさまは、同行ショッピングもお願いしたいと言ってくださったので、

 

引き続き、「印象美人講座」 をおすすめしました。

 
単発レッスン 3回分の料金で 4回レッスンを受けることができます!

 

 

 詳しくは こちら
     
 今までに印象美人塾のカラー・骨格の診断を受けられた方へ

 

 

 

 

「受けたいです!」

 

と、瞳をキラキラさせて 笑顔でおっしゃってくださいました。

 

次回 3回目は  ファッションやインテリアに活かせる 色彩講座 をご希望。

 
4~6回は、 同行ショッピング(パーソナルカラー・骨格診断を受けられた方のメニュー)  
で実践的に 学びます。
 
 
 


また、印象美人講座は、

 

「なりたい自分」になるワークや、イメージボード作成などもあり、

 

将来 親子ヨガの教室を開催したい!!という大きな目標のあるSさんの

 

影のサポートも できますね☆

 

 

 

 

Sさん、ありがとうございました!!

 

また、第3回講座で お会いしましょうね♪

 

 

 

 

詳しくは 下記のメニューをクリック♡

下矢印