【カラー&骨格】服の断捨離のため、プロの力が必要だと思いました! | 印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

印象美人塾四国愛媛今治市/パーソナルカラー・骨格診断・アブンダンティア®︎肌色診断

パーソナルカラー・骨格診断・ショッピングレッスン
アブンダンティア肌色診断メイクレッスン♪
「外見アップが印象美人に!自信を持ち喜びにあふれることで
内面も輝き、生き方までも変えていく力がある!」自分磨き
今治、愛媛、松山、新居浜、西条、しまなみ海道、四国

 

ご訪問、ありがとうございます。
今治初、骨格診断もできるパーソナルカラーリスト片上亜子です。
理論に基づいたコーディネート・
ヘアメイクであなたの魅力をアップ!
印象美人をプロデュースします。

 

 

 

 

 

先日、骨格診断 & パーソナルカラー診断 (アフターメイク付き)

にお越しくださったのは、今治市内在住の Sママ 20代

 

 

 

 

 

 

「印象美人塾 リ・スタイル」のブログに出会って 2か月。

年末に読んだ断捨離の本に、

 

 

着ない服とそのスペースが何よりも無駄でありストレス

 

という言葉が響き、服の断捨離を決意。

 

「着ない服をなくし、似合う服だけにするには、

プロの力が必要だなと思い診断を申し込みました。」

 

 

と、大みそかの夜にお申込み ➡ 1月6日の診断へ

 

この 決断力と実行力 見習わなければ。

 

 

 

 

 骨格ファッションとは?

 

 

というお話のあと、手足の大きさや鎖骨、肩甲骨などをじっくり見ます。

 

 

 

お体の特徴は 骨格がしっかりしていて

お肌の質感もナチュラルタイプ

 

 

 

ウェストラインが少し長めでくびれがあり、

ウェーブの要素も少し。

 

 

一番 避けた方が良いのが 

Vネックなどのシンプルな装いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <Sさまのご感想です>

 

ベル 私が持っていた着ない服は、似合わない色や素材のものでした。

 

   素材(ニットだと、粗いか細いか)でもだいぶ印象が変わることに驚きでした。

   もし、クローゼットやタンスの中にワンシーズン着なかった服は、ほぼ着ません(笑)

   なので無駄なお金と無駄な収納を減らすためにも診断を受けて、似合う服だけに、   

   そして買ったまま着ない服がないように。

 

 

 

 

「ブログは、集中力が切れない程度の長さが良いとある方に教えてもらいました。」

 

という Sさまの言葉に学び、パーソナルカラー診断の様子とたくさんいただいた

その他のご感想は、次回に続く・・・

 

 

 

詳しくは 下記のメニューをクリック♡

下矢印