嬉しいシンクロで、さらに楽しいレッスンとなりました | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

親子パン教室ののわさん。

 

 

 

 

 

もちろん大人レッスンも

 

受付してますビックリマーク

 

 

昨日は仲良くしているSさんと

 

石けん教室lulumaluさんの

 

3人でパンを作りに行ってきましたビックリマーク

 

 

何しろレッスン前に驚いた事が、

 

みんなのエプロンがお揃いだったドキドキ

 

 

image

 

 

 

これはもちろん

 

リベリュールのリネンエプロン。

 

 

カラーはなでしこピンクキラキラ

 

 

それが、びっくりの

 

おそろカラーって笑い泣き

 

私も最初は

 

グレージュカラーに

 

しようと思っていたし、

 

ルルマルさんも

 

イエローカラーにしようかなと

 

思ったらしい。

 

こんなシンクロって、、ラブ

 

もう最初から私ったら

 

めちゃ嬉しくなっちゃった。。

 

リベリュールが終了しても

 

こうしてみなさんの愛情を

 

感じることができて

 

本当に幸せな事です。。。黄色い花

ありがとうございます。

 

 

ルルマルさんは

 

ずっと作りたいと思っていた

 

フォカッチャ音譜

 

 

Sさんと私は

 

ほんのり甘いミルクハースに

 

チーズが入ったやつドキドキ

 

 

 

 

 

 

今までのずぼらメニューと違って

 

今回はちょこっと捏ねる笑い泣き

 

でもでも、、、

 

のわさんのところでも自宅でも

 

少しパンを作っているせいか、、

 

なんだか私ったら

 

パン生地に手が慣れてきたよー👏

 

 

image

 

 

チーズを入れてまきまき。

 

 

 

嬉しい試食を兼ねた

 

ランチタイム。

 

 

image

 

 

ご一緒した方の

 

パンメニューも食べられるって

 

ちょっとお得感あります爆  笑

 

 

 

お腹いっぱいでした。。

 

 

image

 

 

ずぼらメニューのフォカッチャ、

 

これすごくおすすめ。

 

 

 

 

チーズってはちみつに合わせるのが

 

結構好きだったりします。

 

幸せーーーー

 

 

image

悪魔的な美味しさ。

 

 

 

朝はほぼ食べないけど、

 

美味しいパンがあるから

 

今日はたっぷりとナイフとフォーク

 

 

 

 

 

前の日の残りだけど、、笑い泣き

 

美味しいパンがある幸せ。

 

今日も一日頑張ろうベル

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー