活動は続きます♡ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

チャリティーギフト第二弾の

 

発売を予定しているので

 

日曜日にちらっと打ち合わせニコニコ

 

 

前回は思った感じの形になって

 

それはそれで満足していますが

 

一度やってみると

 

いろいろな気づきや反省もあって。

 

 

 

 

とにかく頭でいろいろと考えてみても

 

やってみなくちゃわからない笑い泣き

 

思ったように行かなくても

 

そんなところは次に

 

修正すればいいのです。

 

 

 

前回と同じ

 

淵野辺のアイシングクッキーと焼き菓子の

 

biscottiさんと

 

コーヒースタンド

 

eckeさんのご協力で

 

新しい形のギフトを考えてます。

 

 

eckeさんのところは

 

新しくドリップバックコーヒーを

 

発売されたので

 

こちらをお願いしてます。

 

 

image

 

 

ドリップバックでも

 

コーヒーの美味しさが

 

伝わります☕️

 

 

biscottiさんには今回

 

季節に合わせた味のクッキーを音譜

 

こちらも

 

楽しみにしててくださいね。

 

 

biscottiさんに打ち合わせへ

 

伺った時、

 

欲しかったあの子をゲットドキドキ

 

 

image

 

 

ルースメンバーの

 

手作り作家ちゃみさんが

 

作っている

 

ビスコッティくん。

 

 

入荷するとすぐに完売しちゃうの。

 

 

image

 

 

偶然私が打ち合わせへ伺う直前に

 

ちゃみさんが納品したらしく、

 

めちゃくちゃいいタイミングでした。

 

 

チャリティーギフトは

 

今月末の発売を目標としてます。

 

 

image

 

 

昨日は能登地震から半年。

 

元日の衝撃から

 

早いような短いような感じですが

 

被災された方々は

 

復興の遅れを感じて

 

もどかしい時間でしょう。

 

 

 

「3回のコーヒータイムで」

 

自分や家族だけでなく誰かの幸せを

 

願う時間。

 

 

 

引き続き

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー