野菜の王様♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

少し前からケール好き音譜

 

新鮮なものを見かけると

 

必ずと言っていいほど

 

購入する。

 

 

 

 

image

 

見た目

カーリー状なのが可愛い。

 

 

そもそも

 

ケールってどんな栄養あるんだろうって

 

ふと思い、グーグル先生にニコニコ

 

 

ビタミンはもちろんだけど

 

鉄や食物繊維も豊富らしい。

 

野菜の王様ってラブ

 

しかも免疫力も高めるってアップ

 

これ以上

最強になってどうする、、って

声も聞こえてきそうだけど、、

 

 

なんとなく食べていたけど

 

すごいぞ、私笑い泣き

 

 

昨日のお昼ご飯のおかず。

 

 

image

 

 

サラダとして食べるのが

 

多いけど

 

炒めて食べるのも大好き。

 

オリーブオイルで

 

しめじ&ベーコンと一緒に。

 

味付けはもちろん例のものを爆  笑

 

 

image

 

 

明日はパスタにしようっと。

 

 

 

おまけ。

 

最近作る和風ポテトサラダが

 

さらに美味しくなったアップ

 

 

じゃがいもを潰したあと

 

普通のお酢をかけていたのを

 

こちらにしたら、

 

むちゃくちゃ美味しい笑い泣き

 

 

image

 

 

むふふ、最強ですわ、、、

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー