継続する力が一番大事だと思う | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

今月はLooseイベントが

 

多くて

 

てんやわんやか、、と思ったら

 

私が何かする訳ではないから

 

結構余裕(笑)

本当に??

 

 

image

blancさんの

押し花が入ったネックレス。

お渡しさせていただきましたラブラブ

 

 

 

先日、

 

友人と話していて、、

 

「教室辞めた後に

 

私がやりたい事って言うのが

 

こんな事だったんだーって、

 

やっとわかったよ」って

 

言ってもらえたビックリマーク

 

みくさん、わかってもらえたみたいで

ちょっと嬉しかったドキドキ

 

 

ちなみにその友人、

 

あーーーこれ行きたかったやつ、、

 

気になってたやつ、、と

 

Looseの企画が何やら気になるご様子爆  笑

 

 

 

 

私はそうやって

 

ルースメンバーの

 

ファン作りやPRを

 

私はしていきたいのです。

 

そして企画するイベントなどで

 

安心した良いお客様や生徒さんを

 

メンバーさんに

 

ご紹介していけたらと思っています。

 

そして

 

Looseはいろいろな業種の方がいます。

 

メンバーさん向けの企画や

 

メンバーさん同士が

 

仲良くなれるような遊びの事も

 

やっていきたいですベル

 

 

 

 

企画したことはいつも好評だよねって

 

言われる事が多いのですが

 

それはLooseメンバーのおかげ。

 

みなさんが期待以上の事を

 

やってくれるから。

 

 

image

だって本当に頑張ってくれるんです、、

 

 

 

だけどこれから

 

数を多く企画出せば

 

中にはイマイチだったなと

 

思う事もあるでしょう、、笑

 

100発100中はあり得ない。

 

だけど

 

失敗したなぁと思った事があっても

 

一番は続けて行くことが

 

力になると信じています。

 

 

 

 

昨日、ご近所さんのお友達がら

 

いただいた差し入れラブ

 

 

image

限定に弱い笑

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー