行ってみたかったなぁ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

 

ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

心をみたすもの、こと。

 

シニアライフに向けて準備中。

 

みくのデイリーフォトブログです。

 

(フォトブログと言っても

写真が上手な訳ではなく

画像で心に留めておこうと

思うぐらいです)

 

 

そして、私は

 

ここでは11名のメンバーさんと

 

一緒に立ち上げたLooseの事務局担当です。

 

メンバーさんのことも

 

書き綴っていきます。

 

詳しくはプロフィール欄を

 

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

どうにもこうにも

 

時間が取れない、、あせる

 

 

 
新宿伊勢丹で開催されている
 
 
行ってみたかったなぁ〜
 
初日で
 
全ての作品が完売だったらしいですキラキラ
 
どこかに展示されるのかな。
 
 
 
インスタを開いたら
 
別にフォローをしていない
 
辻さんのポストがたまたま
 
目に入り、
 
なんとも言えない言葉の優しさにふれ、
 
そこからフォローして
 
読むようになりました。
 
 
ひとつ一つの言葉がやわらかくて
 
あたたかいの。
 
わかりやすい言葉で
 
すーっと心に落ちる。
 
 
上手くいかない時は
 
うんうん、そうだよねって
 
気持ちが緩む。
 
 
 
私もそうだけど
 
きっとたくさんの方が
 
辻さんの言葉に励まされて
 
元気もらえてるに違いないです。
 
 
 
2日にポストされた
 
辻さんのインスタからお借りしました。
 

 

 

 
わかっているけど
 
いつの間にか忘れてるのです。
 
 
しっかり自分の幸せ
 
見つめようって思う。
 
 
チラッと見た作品は
 
少し重めで暗いカラーが
 
多いのですが
 
何か惹かれるものがあるのです。
 
 
今度はいつ機会があるのかな、、
 
 

 

image

 

 

 

先日、お願いしていた

 

ルースのシールが届きました。

 

カラーバージョンが

 

2種類キラキラ

 

どっちもいいわぁ。

 

忙しい中、

 

のりちゃんありがとね。

 

 

 

 

 

ルースの公式アカウントです。

 

良かったら

お友達追加してくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

 

image

 

 

今日もお読みいただき感謝ですクローバー