その笑顔で私も幸せ気分になる | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

昨日は朝からブーケレッスンベル

 

 

ナチュラルで

 

春らしさを感じるお花たちを

 

使った素敵なブーケが完成しました。

 

 

 

 

 

 

レッスンにいらしていただいたのは

 

前はご近所に住んでいた

 

ママ友さんです。

 

 

 

来月お嬢さんが

 

ご結婚されるとのこと。

 

小さな頃から知っているのですが

 

運動も勉強も熱心に取り組む

 

しっかりもののSちゃん。

 

ドレスのお写真を見せてもらったら

 

面影そのままでした。

 

 

このコロナ禍で

 

結婚式を挙げるのも

 

いろいろとご苦労あったようですが

 

嬉しそうな何だかほっとしたような

 

ママ友のIさんと

 

お話ししていたら

 

私も口元緩みっぱなしでした。

 

こうしたことが

 

幸せのお裾分けなんだろうなぁ。

 

 

 

ブートニアと一緒にラブラブ

 

 

 

不安な時代だけど

 

若い人たちの未来を応援したいです。

 

 

私からIさんに

 

ささやかなお祝い。

 

 

 

 

ブーケと一緒の

 

お花を使った花時計。

 

 

 

 

Iさん本当に

 

喜んでくれて、、

 

嬉しいな。

 

誰かに喜んでもらえるって、、

 

力になりますね。

 

そんな気持ちを

 

忘れないようにしたい。

 

 

 

遠いところ

 

ありがとうございました。

 

今度は私が遊びに行くね。

 

 

 

 

 

今こそ

 

命の尊さを考えたい。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

心を満たす

 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763