リボンゴムで♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

おはようございます

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですピンク薔薇

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今週お渡しのティッシュボックス。

 

 

 

 

 

 

 

このかぶせるタイプは

 

パーツが少なく短時間で

 

仕上がリます。

 

 

お気に入りの形なんですが、、

 

持ち運ぼうとすると

 

ティッシュが落ちてしまうという

 

難点があせる

 

 

ティッシュの位置が

 

固定されているうちでは

 

そう不自由も感じないのですが

 

今回は後ろにゴムをつけて欲しいと

 

ご依頼が。。

 

 

悩んだ挙句、

 

こちらを取り付けることに。

 

 

 

 

 

私ったらこんな素敵なものを

 

持っていたんだわ笑

 

思い出せないくらい

 

昔に買ったもの!

 

 

ゴムと言っても

 

どんなものを取り付けるか

 

悩んでいました。

 

パジャマのゴムをつけるわけにも

 

いかないし笑

 

 

 

 

 

光沢のあるサテンリボンですが

 

結構しっかりしています。

(もうちょっと厚みが薄いといいな)

 

 

悩んでいる途中で

 

取り寄せた

 

木馬のストレッチリボン。

 

 

 

 

悪くはなかったのですが、

 

やっぱりリボンですよね。。

 

 

花粉症の方には辛い季節です。

 

ティッシュの出番も

 

多いですね、、

 

スッキリ解決出来て

 

お渡し出来そうです。

 

 

 

 

今日は国際女性テー。

 

女性の自由と権利が守られる平等な社会を

 

考える日でもありますが

 

今はすべての人に自由を願いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

心を満たす

 

日々の小さな贅沢

 

そんなアイテムを扱っております。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

くつろぎの時間

リネンのある暮らし リベリュール

 

お買い物はこちらから→☆☆

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

今日もお読みいただき、感謝ですクローバー

 

 

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763