センスある贈り物。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

この時期はギフトを贈る機会が

 

増えますね~🎁

 

 

私の周りにはセンスのよい方が多く、

 

そんな方の選ぶ

 

お土産やギフトに私自身も

 

学ぶ事が多いですにこ

 

 

こちらはキュートなカップケーキで

 

有名な

 

モナークオブロンドン

 

 

渋谷ヒカリエに入って、

 

かなり話題になりました。

 

 

 

 

カップケーキは賞味期限が

 

当日ですが、、

 

こちらのショートブレッドは日持ちがします。

 

 

開けた瞬間、

 

あまりのかわいさに食べるのが、

 

もったいないくらいです。

 

 

 

 

素材にこだわっているだけあって、

 

見た目だけでなく、

 

めちゃ美味しい~コーヒー

 

 

 

 

かわいい~はーと

 

おばさんな私も、

 

女子力上がりそう~(笑)

 

 

 

 

リボン

 

 

 

そして、こちらは

 

きちんと感もあるので、

 

いろんなシーンで使えるものです。

 

 

 

 

 

 加賀麩 不室屋(ふむろや)の

 

おすまし。

 

季節のおすましがあって、

 

今の時季は梅です。

 

 

ずっと前に、

 

桜の花びらを

 

いただいたことがあります。

 

 

桜の咲くころに

 

なんてすてきな贈り物~と

 

感動したのを覚えています。

 

 

 

 

おせちのお吸い物として、

 

またお餅を入れてお雑煮風にもなるそう。

 

 

 

さらりとセンスのある

 

ギフトを贈れるって、

 

そんなところからも大人の女性としての

 

品格を感じますね。

 

 

 

 

 

それでもギフトって相手の好みを

 

考えてくれる時間も

 

嬉しかったりしますよね。

 

 

 

 

キールロワイヤル好きな私に、

 

ロイズ限定生チョコ。

 

嬉しいお土産でしたにこ

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

差し入れやお土産を

 

アップするのもちょっと躊躇しますが、、

 

 

贈り物の参考になります~と

 

レッスンにいらした方に言われたりするので、

 

ちょっぴりご紹介しました。

 

 

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763