友人に感謝な一日。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんばんは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

 

リボン

 

 

 

昨日の雪には驚きましたね~あせる

 

 

運転していて、まだ11月だなぁと汗

 

数日前はとてもあたたかくて、

 

上着がいらないぐらいだったような。。

 

こうも気温差がありすぎると、

 

疲れやすくなりますね、、、

 

 

 

そんな雪の中、、、

 

仲良くしている友人2人が

 

レッスンを受けに来てくれました。

 

 

 

二人は都内在住なので、

 

電車のダイヤが乱れて

 

来るのも大変だったようです🚆

 

 

Nちゃんは、ちょっと早めに

 

しめ縄飾りを~

 

 

 

 

アイボリーのピオニーが

 

やわらかな雰囲気で、

 

ちょっとモダンなしめ縄飾りです。

 

 

そして、

 

すっかりおなじみの

 

有田リリコちゃんは

 

ちいさなクリスマスツリーを🎄

 

 

 

 

 

朝、結構雪が心配だったので、

 

どうしようかと思っていたら、二人とも

 

行く気満々~、全然大丈夫ビックリマークと。

 

 

頼もしい友人ですクローバー

 

 

 

長く付き合っているって、

 

やっぱり

 

信頼感とか安心感とかありますね。

 

 

 

ふたりともありがとう~にこ

 

 

 

ミクサージュのロゴ

 

そして教室パンフレットを

 

作ってくれた

 

デザイナーの Nちゃん

 

 

 

(むちゃ几帳面)

 

 

そしていつも元気をくれる

 

イラストレーター

 

有田リリコちゃん

 

 

 

(飾りつけに真剣)

 

 

ほんとうに昨日は

 

ありがとうございました。

 

 

友人が遠くから時間使って、

 

そしてお金払ってレッスン受けに来てくれて、

 

いつもながら感激ですキラキラ

 

 

 

リボン

 

 

 

ン十年も付き合っていて、

 

こんな時間がずっと続けばいいなぁと

 

思います。

 

みんな元気でいなくっちゃにこ

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763