今年のクリスマスリース♪ | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

 

リボン

 

 

 

リボン

 

 

 

今夜はスーパームーンですが、

 

あいにくお天気は良くなさそうです汗

 

 

 

来週、オーダーのリースレッスンがあり、

 

リースの形をティアドロップ型にしたので、

 

自宅用に試作してみましたにこ

 

 

 

レッスンでは赤いシックなローズを

 

使用しますが、私は

 

クリスマスローズではーと

 

 

 

 

やっぱりこの時期こそ

 

使ってみたいお花です。

 

 

ローズと言っても、

 

バラの仲間ではなく、

 

キンポウゲ科のお花です。

 

 

寒い季節にお花を咲かせるなんて、

 

健気で、何となくロマンティックですね。

 

 

 

 

 

 

トップは大きめのりぼんを

 

結びました。

 

 

 

 

 

 

 

ティアドロップ型も

 

新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスは

 

玄関をリースを飾って

 

華やかなお出迎えで。

 

 

リースのオーダーも受け付けております。

 

 

おうちやお店、サロンに相応しい

 

ただ一つのリースを

 

お作りいたします。

 

 

 

リボン

 

 

 

…今日もお読みいただき、感謝です…

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763