クリスマスカラーがあふれて。 | *心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

*心をみたすもの、こと。シニアライフに向けて準備中 ミクさんのデイリーフォトブログ*

現在58歳、シニアライフに向けて暮らしの準備や心の持ちよう、日々の生活の事を綴っていきます

こんにちは、

 

相模原 町田 プリザーブドフラワー、

 

アーティフィシャルフラワー&

 

カルトナージュ 日々の暮らしを楽しむ教室

 

ミクサージュ たかはしですはーと

 

 

リボン

 

 

 

 

リボン

 

 

 

昨日に引き続き、今日も気持ちの良い

 

お空が広がってます。

 

 

寒くもないので、行楽日和ですね。

 

私には家事日和って感じですが、、

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

先週からだんだん教室の方も

 

クリスマスモードに入ってきました。

 

 

ちいさなクリスマスツリーも

 

仕上がりましたよ🎄

 

 

 

 

 

同じ職場でお仕事をされている

 

Yさま、Fさま、Sさまが

 

いらしてくださいました。

 

 

 

 

 

クリスマスにつかう

 

このようなヒムロ杉。

 

 

針葉樹を使用するのは

 

邪気をはらうという意味が

 

あるそうです。

 

 

 

たしか香りにも浄化のような

 

意味があった気がします。

 

 

 

 

こうしたグリーンを見ていると

 

心がそっと和みますね。

 

 

 

 

いろいろなクリスマスの実ものを

 

思い思いの場所に

 

配置していきます。

 

 

 

 

トップのベルベットのリボンは

 

私もお気に入りです。

 

 

ベルベットの質感がすきです。

 

ちいさな頃から

 

あの手触りが好きだった気がします。

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後のお茶の時間コーヒー

 

 

みなさん、

 

仕上がった作品を眺めながら、

 

どこに飾ろうかと、、

 

 

 

いろんな話題のおしゃべりは

 

楽しくて時間の経つのを

 

忘れてしまいますにこ

 

 

 

 

Sさま、Fさま、Yさま、

 

お忙しい中お疲れ様でしたクローバー

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

…ブログ訪問していただき、

 

感謝です…

 

 

よい一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 



相模原 町田

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー&

カルトナージュ  お花と過ごす優しい時間


ホームページはこちら

 

ロゴ




オーダー、ギフト、ウエディング、出張レッスンなど

お気軽にお問い合わせ下さいませ 


info@mixage-bloom.com

090-3100-4763