拝啓 親愛なるGran☆Ciel上丘鈴華様


太字は、上丘鈴華さんの御言葉です。

時系列がめちゃくちゃで同じこと何回も言う支離滅裂なオリコウこと私の上丘鈴華さん大好き自己大満足論文です。

下書きを書いているのが楽しくて楽しくて、気付いたら10000字を超えてしまい、ひとつのブログに入りきらなかった為、後編もございます。

書き終えても次の文章が浮かび、その繰り返しでなかなか終わりが見えない文章となっております。大変読みにくくて申し訳ないです。

10000文字書いても今の私の力では上丘鈴華さんに頂いたこの感情のパッションを言葉にして伝えきることはできないと思いました。

一生かけても全ての気持ちは伝えきれませんが、できる限り言葉にしてまとめました。

大変恐縮ですが、いつか上丘鈴華さんにお読みいただけますと幸いです🙇


プレゼントしてくれた御言葉の約束を果たしてくれるのが上丘鈴華さんです。たしかなこと。

上丘鈴華さんがいかに嘘をつかず、貴方と11で向き合える、1番近くで背中を押しあえるアイドルであるか、記していこうと思います。


御言葉引用元神ブログ『上丘鈴華さんのアイドル成長記録!2023年と約束編』


考えすぎてしまう夜は上丘鈴華さんの神ブログで心が落ち着く。よく眠れる。


何でもない世界だって上丘鈴華さんがいればShining Daysをより実感した2024/01/09から2日経った今、ようやく実感が湧いてきました。

本当に私が祝われているのか?と錯覚を起こし実感が湧くまですごく時間がかかるくらいお誕生日延長戦という初めてのことを世界一愛する上丘鈴華さんに開催していただけたことが本当に嬉しかったです。愛🫶

この御恩をどうやって返したらいいのだろうかと思いました(バースデーアルバムを大切に抱きめてくれた上丘鈴華さんがありがとうのきもち!チェキチャで涙ながらに仰ってくださった「この幸せをどうやって返そうかって思う」の御言葉と心リンクして舞い上がる)。


1人の力ではできなかった、最高のワンチーム☝🏻とだったから、あの日あの時あの場所で上丘鈴華さんを心から幸せの気持ちにできたのだと思いますし、私自身も沢山の愛のある心優しい方に祝福していただけて心から嬉しくて幸せ笑顔ちゃんなので、1人でも多くの人のお誕生日をお祝いしようと決心しました。


ワンチーム☝🏻の皆様にお誕生日お祝いしてもらえて、たくさんの人にお祝いしてもらえるのってこんなにも嬉しいことなんだと思った。愛する上丘鈴華さんからお祝いの御言葉を頂けて、本当に心底嬉しかった。そしたら、上丘さんの大切な人のお誕生日もお祝いしたくなった。

大好きさんの大好きさんも大好きなので🫶

2024年は#みとりんりんかのん🍖🔔🌱さんの生誕ライブに行きます。

7人のしえるさんの生誕ライブ全員分行けてお祝いできて私自身も大きな幸せを感じて心が満たされたので、お祝い空間楽しみすぎる🥰


人の幸せを心から喜び、おめでとうを言い合えることは素敵なことで、こうした素敵な人達との関わり合いも上丘鈴華さんのお人柄があるから成り立っていることで、いつだって上丘鈴華さんは私を世界の頂点にしてくれる存在だなと思います。

いつも私を世界一幸せにしてくれて、ありがとうございます!

言葉が人に与える力は凄いと、本当に思います。

1人のひとつの言葉で良くも悪くも人生を変える力のある言葉という武器を、素敵な意味を含ませて使える方が何人も集まったら、それは物凄い力になると思います。


私は、物事を深く考えられる上丘鈴華さんが紡ぐ御言葉が本当に大好きで、ブログがきっかけで沼落ちしたので、上丘さんの私の想像を超える数々の御言葉に心を動かされてパッションできることが幸せで、そんな素敵な御言葉を使える上丘鈴華さんが私という貴方のために時間を割いてくれたことが嬉しかったです。

私を貴方として見てくれている上丘鈴華さんが世界に発信する全てが大好きです。

1人のためにかけてくれた御言葉も一語一句忘れずに毎日読み返すくらい嬉しくて仕方ありませんが、私が上丘さんの紡ぐ御言葉で心救われたように、1人でも多くの人に同じ気持ちを感じてほしい(強欲)ので、これからも、SNSで、たくさん発信してくれたら嬉しいです。1人でも多くの貴方と、この幸せのパッションを感動を分かち合いたいです。

上丘鈴華さんの成長記録が私の愛読書です。

私のお誕生日をお祝いしてくれて、本当にありがとうございました。

世界一幸せな私のように、上丘鈴華さんの時代を共に歩みたい人は必ずもっとたくさんいるので、世界中の人に嫉妬されるくらい幸せ自慢をすることで魅力溢れるGran☆Ciel上丘鈴華さんの存在を世界に広め隊です。


Gran☆Cielの上丘鈴華さんのファンをしているオリコウこと世界一幸せ者の私には、誕生日が2日あります✌︎('ω'✌︎ )

その名も、WパッションBIRTH DAY🎉

何よりも欲しかった上丘鈴華さんのWパッション(神メールと神ブログ)頂けた最高に幸せな誕生日だったことをお伝えしたく、お名前をお借りしてさりげなくポストに投函した誕生日パッションツイートを心の瞳で見てくれた上丘鈴華さん。

私にとっては特別な日に、上丘さんの神ブログと神メールで文字を通した意思疎通ができたことをこの上なく嬉しく思っていて、十分すぎる誕生日だったのだけど、翌日の朝、たまたま1/8に撮影されたメチャクチャ大好きなプチりんか写真集(プチ上丘写真集、上丘プチ写真集と同語)フォルダに入れるべきお写真が神メールで届いて、すごくすごく嬉しかった。


そして、わくわく世界一可愛いあけおめチェキチャで私の世界線にリアルタイムで御本人様登場という、1年に一度、織姫とパッションする彦星の気持ちのような、まさかの出来事を体験して、幸せの感情の整理に大変時間を要しました🙇リアルやっほーできない今、あけおめのご挨拶をリアルタイムでできたことも嬉しすぎました。誕生日が始業式とか成人式と被りがちな1/8でよかったと、生まれて初めて思うことができました。幸せすぎて、速攻家族に自慢しました。過去の記憶を思い返しても思い返しても上丘鈴華さんの優しさで上書きされていてこの幸せすぎる自分の人生に嬉し泣いちゃうのですが(今も泣きながら思い返しています)、上丘鈴華さんの優しさに触れ、やさしさに包まれて、この世の全てを愛する気持ちまで一瞬で到達しました。

上丘鈴華さんとの毎日が大切な記念日でありますが、上丘鈴華さんという我が最推しのスーパーアイドルさんが私に向けてくれた優しさの全てが嬉しかった1/9は、私にとって一生忘れることのない、大切な記念日です。


上丘鈴華っていう人間を応援してくれている。


ていう、ほんの少しの共通点で、


こんなにも、沢山の人が、

お互いが、お互いに、想いあって、


素敵だねって言い合える、

貴方がいてくれたからだよって言い合える、


そんな素敵な世界も、あるんだよってこと、

証明できたきがして、!


ここで証明できたらさ、きっと、

あなたの日常でも、起こりうることだって、

証明できるじゃないですか。


綺麗事なんかじゃ、夢物語なんかじゃ

ないんだよって、胸張っていえるじゃないですか。


そしたらきっと、

辛い時の貴方や、まだ見ぬ貴方、

まだ見ぬ、これからの私の、

頑張るきっかけになれると思うんです。


そのきっかけに、架け橋になれていることが、

本当に、本当に、嬉しい。


貴方の、幸せの源になれていること、

心から誇りにおもいます!


そして、

私の事を沢山ある形の中から、

見つけだして、応援してくれて、


素敵な世界を、一緒に実現してくれて、

本当にありがとう。


これからもそんな、素敵な世界、素敵な景色、

一緒に広げて、見ていこうね!


まだまだな、自分だけれども、

初心は忘れず、


ステージから、想いをこめて、


11人幸せにできるように、

これからも恩返しさせてください!!!!!


本当に沢山の愛と希望を、ありがとう。


愛する貴方へ


Gran☆Ciel上丘鈴華より!


御言葉引用元神ブログ『上丘鈴華さんのアイドル成長記録 拝啓』


私の日常でも素敵な世界を証明してくれて、ありがとうございました!


Xという心の居場所で沢山のお祝いのお言葉やハートを頂けて自分のお誕生日大好きマンになったので、Xに誕生日(1日目)を設定しました🫶大感謝です🥲誕生日(2日目)は設定できない仕様でしたが、私は来年から1/9を迎えるたびに、この日のことを思い出すことでしょう。共に上丘鈴華さんを愛する方から1/10お祝いのお言葉を頂けたので1/10まで誕生日です✌︎('ω')✌︎

上丘鈴華優しいさんの魅力が産んだ優しえるな皆様との出逢いの全てに感謝です🙇

いつも私の背中をぐいぐい押してくれるお仲間さんにもスペシャルサンクスです🫶


気を抜くと上丘鈴華さんのことをポストしそうになる。好きの気持ちに歯止めが効かない一生書き終わらないんじゃないかってくらい言葉が出てくる。一言でまとめると、今日も大好きありがとうで、その言葉を本心で伝えられる幸せを日々噛み締めております。


ニコニコの理由。

やさしさとは上丘鈴華さんのこと。

お心遣いありがとうございますの極み。

シゴデキスギるりんかさん、チェキチャの聞きたいことメッセージの入力待ちしてくれるのもお優しい(以前入力せず待機していたら入力を待ってくれていたことに気づき、今回も待ってくれていて黄金の神対応に大感謝🙏)。


チェキチャレポ

上丘さんとお久しぶり大根にやっほーできてパッション!何もいらない君だけがいれば!の気持ち!大好きなお顔が拝めただけてもう幸せなのに、!!!(以下自慢を極める為自粛)

かわいい!!!!!はろー!

たくさんニコニコパッションしてくれてありがとうございました!世界一かわいいパッションでパッション!🥹

絵馬に書いたお願いが早速叶ってうれしえるすぎパッション!パッション!上丘鈴華さんんとリアルパッションできて幸せパッション!大好きが弾けたパッション!


アーカイブでも心拍がバグり身の危険を感じるため数秒見ては止めて堪能しているのだけど、アーカイブも当たり前に世界一可愛すぎて心臓がいくつあっても足りない🫀💦

はっぴばぁすでぃとぅーゆーがガチ可愛くて思い出し泣いちゃう😭えーんえん

上丘鈴華さんのお歌が大好きなのでこちらのバースデーソングもオリコウversionのパッションも毎日聴くのですが、家族のお誕生日にはこの動画を使ってしまうかも知れません🙏

超お気に入りのエンドリピートソング♪

昔、アイドルさんがお誕生日おめでとうって言ってくれる動画があったら、毎年おめでとうしてもらえるから、いつかほしいなぁと考えたことがありました。私は何歳になっても1/9にこのアーカイブを見返すことでしょう😌(自慢)。


一生世界一可愛すぎる上丘鈴華さんとの大変貴重すぎる11秒が楽しくて一生世界一ニコニコになる。100回見返したら100回幸せ笑顔ちゃんになる。本当に人を心から幸せ笑顔にできる物凄い才能。スーパー笑顔を生み出すスーパーアイドル上丘鈴華さん凄すぎる。


世界一可愛くて言語化すると胸が苦しくなる。絵文字化するとこちら🫱💘息を飲む超えて息を忘れる。特典会で酸欠に陥る原因はいつだって上丘鈴華さんが世界一可愛すぎて呼吸を忘れてしまうから。久しぶりに画面越しで世界一可愛いリアルタイムで動く上丘鈴華さんと対面してパッションを体感。リアルで対面したらどうなってしまうのだろうと思った。震


オタク1000人分の力を有したい。

もっともっと応援したい。

文字でも、行動でも愛を示したい。

精進あるのみ❤️‍🔥


超微力な私とも向き合い、大切にしてくれる上丘鈴華さん。どんな人も幸せ笑顔にするスーパーアイドルさんそのもので大好き。


莫大な優しさで構成されし上丘鈴華さんがくださる全ての優しさに気づくことは難しいけれど、その優しさに気づけた私であれることも嬉しい。

上丘鈴華さんは心優しい女性であり、スーパーアイドルさんであり、心から尊敬している推しメンさんです。一人一人と向き合い、誰のことも置いていかない、心の底までお優しいお方です。おやすみの日も目先の利益のためでなく、1人の応援する貴方という人間のために、行動してくれる方です。顔も名前も知らない誰かというまだ見ぬ貴方のブックサンタになられたり、私のサンタさんになってくれたり、天使だったり、女神だったり、かけがえのない愛する人であります。普段はあどけない子供らしさを感じる太陽光に照らされて満開に咲く向日葵畑のような眩しくて明るい笑顔を魅せてくれますが、カメラの前では大人っぽい色味のある表情を魅せたり、ステージではありのままの心から素直で楽しそうな愛おしい可愛らしい笑顔と大人かわいい美しいクールビューティフルで強さを感じるギャップ感じさせる魅せる表現力で笑顔を、感動を、感銘を、カラフルな音色でパッションを感じさせてくれます。ありのままの上丘鈴華さんと一対一できることが幸せパッションです。これからも一緒にパッションして私をありのままの笑顔にしてくれる貴方のありのままの笑顔の源でありたいです。

私が約1年と4ヶ月この目で見て耳で聴いて心の瞳で魅て感じた上丘鈴華さんの魅力を発信できている面は全体のごく一部に過ぎません。常に高みを目指し、成長し続け、決して人のことを見下さず、共に手を取り合って過ごしてくれる、いつも全身全霊で自分自身と向き合う努力を怠らない自分に厳しく人に優しい人だと勝手に解釈しています。知れば知るほど好きになるのが上丘鈴華さんという人です(上丘鈴華さん沼の住人より)。

超微力な私にも大いなる力を与えてくれます。それが、私から見た上丘鈴華さんです。

自信を持って、胸を張って、上丘鈴華さんを応援できていることを誇りに思うと自分の口で言えますし、世界に向けて発信もできます。

これも全部私のオンリーワンでナンバーワンのスーパーニコニコ1番星の生まれ変わりアイドル上丘鈴華さんが、これからも私のオンリーワンなセンターでいてくれると約束してくれたから成り立つことなので、深謝です。☝️🌟


これからもしつこいくらいに同じ言葉を発してしまうかと思いますが、全部伝えたい本心です。いつも長くて読みにくい長文を一語一句、受け取ってくださりありがとうございます。チェキチャでも私の拙い言葉を受け取って頂けて、シゴデキスギるりんかさんと意思疎通ができて大変嬉しかったです。貴重な時間を割いてくださり、心からありがとうございました。こんなに幸せにしてもらっていいのだろうかと、受け入れるのに時間がかかるくらいの幸せを頂きました。


上丘さんは、お誕生日とか記念日を大切にされていて、身近な人の大切な日をお祝いするのが大好きで、身近な人を笑顔にするサプライズをするのも大好きで、猛烈にお優しい方です。私も、記念日は大切にしています。


私の記念日にスーパーアイドル上丘鈴華さんを巻き込むのはと躊躇し続けて2度目の1/8を迎え、朝からパッションなお供給頂けて大満足しておりましたが、これもひとえに上丘鈴華さんのお陰ですという気持ちでポストしたものを愛する皆さん、上丘鈴華さんの心の瞳に留めていただけて、上丘鈴華さんにギリギリでお伝えして本当に良かったです。


いつかのメールでみんなのお誕生日をこっそり教えてって言ってくれたり、プロフィール帳にanniversarybirthdayを入れていた、そんな"貴方"の記念日を大切に思う信頼している上丘さんがいたから、いつも背中を押してくれる信頼している仲間がいたから、上丘鈴華さんがその大いなる優しさで背中を押してくれたから、この約1年と4ヶ月で心の距離を縮めてくれたから、写真とALTでこっそりお伝えする勇気ある一歩をまた踏み出せました。


(参考神ポスト)

https://x.com/kamioka_rinka/status/1723235774697799808?s=46&t=JuJrEC_Fe7N5NIKt7Gboyg


お祝いしていただきたいという気持ちは私の身分を考えたら恐縮で、滅相もなかったので23:02という時間にポストしてしまったのですが、上丘さんのお優しさを私は見誤っておりました。まさか、ここまでしてくださるとは思っておらず、不器用な返ししかできず、大変申し訳なかったです🙇

私は上丘鈴華さんが仰る"貴方"1人であるという自覚が足りていなかったと思います(猛省)。これからはしっかりと自覚を持ちます😏(I’m so glad to have met you.と記された広め隊Tシャツを着て漲る自信) 

シゴデキりんかさんの優しさに大変救われました🙏

家族でも友達でもない、1ファンの私をこんなにも大事に想ってくれて、大切にしてくれて、お祝いしてくださる上丘鈴華さん、好き。ありのままのお心がお美しいすぎて素敵すぎて外見から内面的魅力が溢れ出すぎている幸せ笑顔オーラを放つ世界一可愛くて眩しえるなスーパーオンリーワールドスマイルナンバーワンアイドル上丘鈴華さんとオタクとして出逢えて、アイドル上丘鈴華さんが示す貴方になれた人生で、本当によかった。毎日貴方のことを大好きな貴方でいられて超幸せ。

何年もアイドルオタクしてて、人生最後の最高の推しに出逢えて本当によかった。頂いた全ての優しさ、感動、感情のパッションを大切にしたいし、これから頂く全ても大切にする。


私の記憶が上丘鈴華さんとの毎日で幸せな記憶ばかりに塗り替えられていって、心が軽くなるのを実感する日々を過ごせております。上丘さんとワンチーム☝🏻の皆さんと笑顔でいられること以上に幸せなことは、ないです。

チームGran☆Cielさん、最幸!

昨日もたくさんパッションしてくれて、ありがとうございました。上丘鈴華さんが、沢山の仲間達と、沢山パッションできますように。

私ともまた貴方に届ける一対一のパッション!をしてください❤️‍🔥

上丘鈴華さんとパッションできることが毎日楽しみで嬉しい笑顔ちゃんです!パッション!パッション!


無限大かわいいロンTもかわいい❤️‍🔥世界一可愛い誕プレりんかちゃんフラワー印刷してお部屋の1番日の当たるところに飾りました☀️🌷🌻✨

ふぅしてくれたお顔も大好き🫶なので親戚一同の集合写真と一緒に飾りました🎂💛



オリコウ爆誕日公開してよかったW記念日フォト🥚🐣🐥🦤💕(肉の万世さんは小学生の頃おばあちゃんがワイの名前で登録してて今だにバースデーハガキが届くお店🫶)


本当に一生可愛くってありがとうございます🙇

身に余る思いで、大変恐縮で、自分を俯瞰的に見ても上丘鈴華さん応援できている私は世界一幸せなオタクだと思います。

上丘さんは人を幸せ笑顔にする天才で、昨日も今日も、毎日私の為にアイドルでいてくれていると思えてきます。それはりんかさん推しのみんなも感じていると思います。私のアイドルであり、みんなにとっても、私のアイドルである。それが、上丘鈴華さんなのだと。


後編に続きます…🙇