上丘鈴華のアイドル成長記録!2023年と約束編 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺𓈒𓏸

今日は1歩も外にでてないです!上丘鈴華です!


いやぁ、早いもので2023年も大晦日!

あと数時間で終わりになりますねぇ💭


上丘鈴華、今年は本当に色んな事があったなぁって、思い返しておりました!


望月さんのおやすみや、

自分自身の耳のこと、

体調をくずしてしまったり、本当に色々あったけれど、


でも、やっぱり1番大きかったのは、

先輩達のご卒業です、


上丘鈴華が、お話を聞いた時は、

寂しいって気持ちも、もちろん大きかったけれど、

先輩達がやってきた事の凄さや、

この仕事の大変さ、が近くにいて

すごくわかっていたので、お疲れ様ですって

気持ちが1番最初にきて、


めちゃくちゃあっさり、

お疲れ様でしたってお話しました。

きっと先輩達からしたら、あれ!?って

思うかなってくらい!


でも本当は寂しかったから、帰りの電車の中で

あくびをするふりをして、ちょっぴり泣きました。


その後、すぐに上丘鈴華自身がどうするか


考えるお時間を頂いたのですが、

正直にお話すると、めっちゃくちゃ迷いました。


Gran☆Cielをグループ創立のときから

築き上げてきた、先輩方のご卒業の意向が決まった、ということは、

この先のGran☆Cielが新しい物になってしまうであろう事をいみしているだろうな、それを

になっていくのだろうなと、

その時は、おもったし、


上丘鈴華は入りたてのときから、

ご迷惑をお掛けしてしまうことがおおかったし、

夢があるからこそ、必死だったのと、

上丘鈴華は、あんまり器用な方ではなくて、

新体制のGran☆Cielの足を引っ張ってしまうのではないかとも、おもってすごく考えました。


でも、鈴華推しと、


もっともっと、

Gran☆Cielのメンバーとして大きくなって、

必ず、Gran☆Cielで

夢を成し遂げるからねって


約束した事を思い出したんです


上丘鈴華は、嘘をつかず、

貴方と1対1で向き合える、1番近くで

背中を押しあえるアイドル 


をずっと

自分のアイドル像としてかかげてきていたので、


この約束を、挑戦して出来なかった、

とかではなく、自分の弱さで、

嘘になってしまうのは違うなとおもったし、


その約束を思い出してから、大切な事を

いくつも思い出して、


何で、こんなにも悩んでしまっていたんだ!って、自分を律しました!


本当に今考えたら、不甲斐ないです!!!


心から尊敬できる、

素敵な先輩方の背中をみて、

沢山学んできたし、

自分自身も、時に壁にぶつかったり、

転んだりしながらも、たくさん挑戦してきた。


そんな自分だったからこそ、

出会ってきてくれた貴方と、

このGran☆Cielという1つのチームで、

沢山の景色をみてこれたんだよな、


それならもう、迷うことも、不安もないな


足を引っ張るのではなく、

自分のしてきたこの経験が、

後輩達が入っていた時に、手を引っ張ってあげられる、そんな経験にするんだって、おもったし、


Gran☆Cielの上丘鈴華として、


これからも、上丘鈴華と出会ってくれた貴方を、

沢山の景色に連れていきたいとそうおもいました!


Gran☆Cielの歴代の先輩達が

築き上げてきてくださった、つないでくださった

大切な所は変えずに、


新たな道にも、沢山挑戦しつつ、


2024年は、

自分としても、グループの一員としても、

変化、と実りの多い、


勝負の年にしてくぞ!って、

上丘鈴華は、決意しました!


このブログを読んでいる貴方とも、

その先も一緒に歩めたら、

とってもとっても嬉しいです!


それでは!本日もこの辺で!

今年も沢山ありがとうございました!


2024年も素敵な1年となりますように!

おやすみなさい🌙*.。