まこと♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日はまこと編💜

卒業する4人にブログを書いてきて今日でそれも終わっちゃう、本当に卒業なんだって思うとすごく寂しいですね🥲

まこととの思い出沢山書いていくよ!





同期でここまで一緒に走ってきてくれたまこと!

年上だけどいい意味で最初からそれを感じなかったのがまことでした😊




Jewel☆Cielの新メンバーとしてはじめましてした時、しえるっぽいお上品な女の子だ!可愛い!

って思った記憶があります!





すぐに名前とか年齢とか出身地とかお互いに聞いて最初はまことちゃんって呼んでました!

LINE名も最初まことちゃんって変えてたから今でもまことちゃんのままです!!

いつからまことになったかは覚えてないけど1年くらいはずっとちゃん呼びだったかな!!

懐かしいな〜!!!




この間ゆめかにつられてまこっちゃんって呼んだ時のまことのびっくりした顔可愛かった!!!

それくらい気づいたらまこと呼びがしっくりきてて、自分でも気づかない間にぎゅって距離が縮まったのかな?って思います!




美人さんでお上品で可愛い子だって印象だったけど話していくと俺とか吾輩って一人称でもしかしてこの子めっちゃ面白い子かも!!ってわくわくしたんです!!

なにその一人称!!おもしろすぎる!ってすぐ大阪の血をすごく感じました!!笑




まことは駅で女子高生と話しちゃったりするくらい誰とでも気さくに話せてすぐ仲良くなれる子で、きみなは仲良くなるまで緊張して時間がかかるタイプだったから最初の頃はまことのフレンドリーさにすごい惹かれたし、まことだからすぐ仲良くなれたんだなっていまでも感じます!




自分の弱みとか悩み事とか不安に思ってる事もまことには最初から話せたし、公園で何時間もどうしたらもっと売れるんだろうとか話し合ってたなって昨日のことのように思い出します!






可愛くて面白くてダンスも歌も上手で、心が本当に綺麗で誰にも優しくて、面白くていつもみんなの輪の中心にいるまことがずっとずっと羨ましくてね、

自分にないものを全部持ってて太陽みたいで、同期としてグループに加入したけど凄すぎるまことの隣にいると自分がすごくダメに感じていいな羨ましいなってずっと思ってたの。




加入してすぐからトークもできるしおもしろくて個人のお仕事もどんどんあって、まことの頑張りを誰よりも側で見てたし知ってたからこそ嬉しくておめでとう頑張れって気持ちが大きかったけど、自分はグループの中から選ばれることなんてなかったから羨ましいって気持ちにも挟まれてね、素直に喜べない自分がどんどん嫌になっていっちゃった時期もありました。




まことの事知れば知るほどすごく素敵な子で、

知れば知るほど自分が嫌いになっちゃって、

基本めちゃめちゃネガティブだからこんな同期でごめんってすごく思っちゃって。




でもこの話をこの体制になってからまことに話した事があったんです。

自分勝手だけど吐き出しちゃたの、

自分は全然良いところなんてなくて、でもまことは素敵なところばっかりで、たまに自分が嫌になる、

そしたらまことがね「おんなじ風に思ってた」って言ったんです。




まこともきみなにしかできないことを沢山見てて自分にはないしできないってすごく思ってたって話を聞いて、まことも同じだったんだってネガティブに感じてた気持ちが軽くなった気がしたんです。




話しててお互いこんなにも同期をすごい!って思ってる事自体なんかすごいって思ったし、頑張っても見てくれてる人なんてどうせいないって思ってたけどこんなに側にいてくれてきみなの強さを見つけてくれて、やっぱり同期のまことは最強だって思ったんです!




真逆みたいな良さがお互いにあって、お互いそれを素敵って感じてて尊敬してて、言葉にはしてなかったけどおんなじ気持ちだったんだってなんか嬉しい気持ちにもなりました!




お休みする前まことに色んな事相談して話を聞いてもらっててね、どんな時もまことはきみなの気持ちを尊重するって言ってくれて本当にいつも心強かったです!







勝手にまこととはまだアイドルできるって思ってたから卒業の相談をされた時、まことはどんな時もきみなも気持ちや意思を尊重してくれてたのに、きみなはどんな手を使っても辞めさせたくないって思っちゃったんです。ひどいよね!自分勝手!




まことがすごく悩んで決めた事だったから背中を押してあげたかったけど中々受け入れられなくて、

まことが隣にいない人生なんて想像したくなくて、

本当に自分勝手でだめだなって思います。




でもそれくらいまことが大好きなの!!!

これからのしえるにはまことがいないとだめなの!

きみなにもまことがいてくれないとだめなの!




今でもやっぱり残るって言ってくれないかなって思っちゃう自分も居て、でも今までまことはどんな事もきみなも気持ちを大切にしてくれてたから次はきみなが大切にしてあげなきゃとも思ったんです。




寂しいし離れるのは嫌だけど、まことが笑顔で笑ってくれないのはもっと嫌だし、まことが沢山考えて悩んだ事応援してあげたいって思ったんです!




卒業発表する日が決まって発表の日の前日久しぶりにきみなのお家でお泊まりしたんです!

なんてことないまこととの時間がやっぱり大好きで笑顔が止まらなくて、約3年一緒にアイドルできて本当に良かったなって思いました!





楽しい事も大変な事も嬉しい事も辛かった事も全部まことと一緒に過ごしてきて一緒に乗り越えてきて、こんな素敵な子と同期でいられたこと幸せだったって思います!




ラストライブ僕らの未来へで手を握るダンスの所今までで1番いい笑顔のまことが見れました!

やっぱりまことの笑顔がだいすき!!!

笑ってるまことめちゃめちゃ可愛いもん!!







しえるとして一緒に活動した時間、感じた気持ち全部宝物だよ!!!!

まことと出会えて一緒にアイドルできてよかった!

しあわせでした!!!




これからもずっとまことがだいすき!!

まことの幸せを1番に願ってます!!!






改めて卒業おめでとう!!!

これからのまことの人生もきらきら輝く日々になりますように!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈