上丘鈴華のアイドル成長記録 拝啓 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺 

拝啓 貴方様!上丘鈴華です!


今日は明日のお祭りに備えて、

事務所にて提灯のデコレーションをしたよー!!!


めっちゃ可愛くきらきらにしといたので、

明日お楽しみにです!


提灯にお名前かかせてくれて、ありがとうね!


そして、そんな中、

マネージャーさんに、渡された素敵すぎる

1冊……😭♡


この1冊を作成するのに、どれだけの時間や、

想いが、

込められているんだろうなっておもったら、

本当に本当にうれしくって、…!


去年もいただけたけれど、まさか今年も

貰えるだなんて思っていなかったから、

めちゃくちゃ感動しました、、😭


ドキドキしながら、お家で読む前に、

去年いただいたアルバムを、読み返してました。


去年の皆からのメッセージは、

まだ入って半年だったのもあって、


これからの活躍に期待してるね…!

だったり、よろしくね!がんばろうね!

って応援や激励の言葉がたくさんあって、


そして、そのメッセージのおかげで、

去年の私は

その言葉、一つ一つをお守りのように

大切に、ここまで歩んでこれたんだったなと

思い返しておりました!


それからね、その後に、


今年のね、写真と、

今年のメッセージをね、読んだんです。


そしたら、


りんりんは

Cielにとって必要な存在だよ!とか、

あの時からの成長速度がすごい!

だったりとか、

ライブで見ていて楽しいです。

出会えて良かったです。なんて、素敵な言葉が

たくさん、たくさん、かいてあってね。


そっかぁ、たくさんの勇気と笑顔を

貰ってばかりだった自分が、

応援してもらってばかりだった自分が、


この1年で、出会えて良かった


なんて、


私にはもったいなさすぎるくらいの言葉を、

私のほうから貴方に、言うべき言葉を、


言って貰えるように、なれていたんだな。


ちゃんと、

ありがとうって、応援してるよって気持ちを

ライブのパフォーマンスにのせて、

伝えられて居たんだなって思いました!


そして、なによりも、嬉しかったのが、


その後のチェキチャで、

りんか推しや、アルバム制作に携わってくれた方

一人一人、


私が、

素敵なアルバムありがとうねっていうと、


口裏あわせてきたのかい?!?!

っておもうくらい、ほんとに、

1人残らず全員、


他のりんりん推しさんが、

頑張ってくれたから、

素敵に仕上がったんだよ〜って、

言ってくれててね、


鈴華推しって素敵なんだよ、

私も、そんな鈴華推しでいられて嬉しいって

言ってくれてね、


こんなに幸せなことってないなっておもったら

本当に嬉しくて、

涙止まんなくなりそうで…!笑


だってさぁ、少し、考えてみてほしいのだけれど、


ここで出会っている、一人一人、

育ってきた環境も、食べているものも、

好きな色も、好きな事も、考え方も、

苦手な物も、本当に、それぞれで、


そんな、それぞれがあるからこそ、


この世の中は、きっと、

ただ息をして、生きていくだけでも、

苦しいなって思うこと、衝突してしまうこと、


たくさん、あると思うんです。

そういう風に感じる、出来事のほうが、

きっと、きっとね、多いとおもうんです。


でも、


上丘鈴華っていう人間を応援してくれている。


ていう、ほんの少しの共通点で、


こんなにも、沢山の人が、

お互いが、お互いに、想いあって、


素敵だねって言い合える、

貴方がいてくれたからだよって言い合える、


そんな素敵な世界も、あるんだよってこと、

証明できたきがして、!


ここで証明できたらさ、きっと、

あなたの日常でも、起こりうることだって、

証明できるじゃないですか。


綺麗事なんかじゃ、夢物語なんかじゃ

ないんだよって、胸張っていえるじゃないですか。


そしたらきっと、

辛い時の貴方や、まだ見ぬ貴方、

まだ見ぬ、これからの私の、

頑張るきっかけになれると思うんです。


そのきっかけに、架け橋になれていることが、

本当に、本当に、嬉しい。


“貴方”の、幸せの源になれていること、

心から誇りにおもいます!


そして、

私の事を沢山ある形の中から、

見つけだして、応援してくれて、


素敵な世界を、一緒に実現してくれて、

本当にありがとう。


これからもそんな、素敵な世界、素敵な景色、

一緒に広げて、見ていこうね!


まだまだな、自分だけれども、

初心は忘れず、


ステージから、想いをこめて、


1人1人幸せにできるように、

これからも恩返しさせてください!!!!!



本当に沢山の愛と希望を、ありがとう。


愛する貴方へ


Gran☆Ciel上丘鈴華より!


それでは!本日もこの辺で!

明日もあなたにとって素敵な1日でありますように!おやすみなさい🌙*゚