ウェディング | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

今日は

素敵なウェディングパーティーにケーキ

出席させて頂きました


{BFAC842C-CC66-4F65-8AD0-0D7D1C4C68F4}

ガーデンウェディングだったので晴れ

お天気に恵まれて

良かった~合格



{192A7D37-2C35-4FE9-BD06-8DB78DE9D23B}


10年近くの御友達



色々色々あっただけに


私も

色々聞いて貰ってましたが(笑)




だからこそ

本当に今日の幸せそうな


姿に


嬉しくなりましたキャハハ



結婚式って

やっぱり

良いですね~ラブラブ


幸せな気持ちにさせて貰いますよね




まだ、

幸せの余韻に・・・・ラブラブ



御友達にもたくさん

お会い出来たので

また

楽しかった

パーティーの模様

アップさせて頂きますね






五穀生まれの麹酵素


次回は


4月11日 6時~ オンエアですベル



image


リボンしっかり生きてる酵素

代謝アップ上げ上げ



リボンアブラをしっかり吸着してくれる

レジスタントプロテイン合格


リボン便秘がちの方に心強い

一包の63.5%

たっぷりの食物繊維クローバー


リボンしっかり満腹サポートしてくれる

サイリウムハスク四つ葉


夏に向けて
ダイエットされたい方は
是非、
チェックしてくださいね