まだ、ココナッツオイルだけですか?? | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

MCTオイル、

始めてみました

{D121EB31-CEDC-422E-8B87-41122D84E833}


ヴァージンココナッツオイルも

ケトン体生成が期待出来ますが

長鎖脂肪酸がブランドにもよりますが

だいたい、約4割叫び


そう摂り方によっては コレが


逆に脂肪のもとになってしまいます叫び




でもビックリマーク
このMCTオイルは

中鎖脂肪酸100%



ヴァージンココナッツオイルより
素早く
ケトン体生成を助けてくれて
脂肪の蓄積には繋がらないのです合格






{E187353F-9CAA-45BA-93FE-52C3B3BBC68E}

ただ、

MCTオイルは


免疫力アップなどが期待できる

健康成分

ラウリン酸は含まれてないのと
お腹が緩くなりやすいので


ラウリン酸を含む

ヴァージンココナッツオイルと

組み合わせて使うことで

双方のいいとこどり!!

が出来ます合格



理論上は


こう


ですが



やっぱり


合う、合わないもありますし


新しく健康に良いっと知ったものは


まずは、試す!!


のが大事


ということで


スタートしました音譜



そう、


かくいう私も


昨日までは、ココナッツオイルだけでしたがにひひあせる

(タイトルだけ偉そうでごめんなさいガーン汗

どうかな~


期待もこめて、御紹介ですキャハハ



{EBC42964-A360-469E-ABA7-8B3D03AD908C}


MCTオイルもいくつか

出ているようですが

ココナッツオイル100%由来の

勝山館のは安心


ここは、

保存料や着色料、接着剤などの

構成添加物無添加の

ソーセージやハムが有名で

我が家も愛用


信頼ブランドのところのオイルなので

やっぱり

GOOD


https://www.shozankan-shop.com/



ダイエットも同じ

色々試しました



4000gを

超えるおデブベビーだったので天使


生まれてすぐ、母が

母乳ダイエットをさせたのを

皮きりに



りんごダイエット

酢ダイズダイエット

ゆでたまごダイエット

食べる順番ダイエット

なわとびダイエット

きのこダイエット

お鍋ダイエット

一日菓子パン一個ダイエットなど

(これはほんの一部)



ありとあらゆる

ダイエットに挑戦し

全てリバウンドした354354


私が

辿り着いた末に出した



代謝が落ちてくる

アラフォー世代以上でも

リバウンドなしで

健康的にスリムになるのに

大事なも要素を全て詰め込んだ




五穀生まれの麹酵素


次回は


4月11日 6時~ オンエアですベル



image


リボンしっかり生きてる酵素

代謝アップ上げ上げ



リボンアブラをしっかり吸着してくれる

レジスタントプロテイン合格


リボン便秘がちの方に心強い

一包の63.5%

たっぷりの食物繊維クローバー


リボンしっかり満腹サポートしてくれる

サイリウムハスク四つ葉


夏に向けて
ダイエットされたい方は
是非、
チェックしてくださいね