ダイエット!! | 美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

美道研究家®HIROKOオフィシャルブログ「Hiroko's Happy Diary」Powered by Ameba

薄着になってくる
この時期おとめ座


夏に向けて
ダイエット開始走る人!!



という方も多いのでは???

ダイエットに失敗しまくっていた
私も

冬にリバウンドした

体重を354354


いつも
春の健康診断に向け

短期集中で

慌ててダイエットしてましたムンクの叫び


{6C6EDCD9-5477-414A-85EB-66FEA98509BB}


そして

またリバウンドするというパターンガーンあせる


懲りずに

もう、

ず~っと、ず~っと、

物心ついた時から

ダイエット人生だった私





そんな

私が



リバウンドクイーンを

卒業できたコツ合格




それを

全て詰め込みました



「五穀生まれの麹酵素」


本日だけのスペシャル価格になってます


http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=601325&cgry=31


本日23時59分までは
QVC HPでも

お得にお買い求め頂けます!




今回は

まずは

試してみたいという方の為に

一箱も

スペシャル価格になってますので

どうぞ

お買い逃しなくルンルン


http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=602153&cgry=31&recomkind=ag&clickspec=1&cref=1471972317&sc_recom=repc_1


早朝にも関わらず

番組中にも

たくさんのお買い上げ頂き嬉しいです



この場を借りて御礼申し上げます


上のお写真は

お世話になった

大嶽ナビとスタジオにて・・・合格



そしてベル


初公開!!


ずっと太っていた

ダイエット→リバウンド→ダイエットの

証明写真です(笑)


大学生の時に

某バイトでの様子

(衣裳、ヘア、メイクは自分ではないですよ

誤解の無きように・・)


酷いですよねショック!
image



五穀生まれの麹酵素



image


リボンしっかり生きてる酵素

代謝アップ上げ上げ



リボンアブラをしっかり吸着してくれる!!

レジスタントプロテイン合格


リボン便秘がちの方に心強い

一包の63.5%

たっぷりの食物繊維クローバー


リボンしっかり満腹サポートしてくれる

サイリウムハスク四つ葉


夏に向けて
ダイエットされたい方は
是非、
チェックしてくださいね~合格