天皇杯! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

元旦と言えば、天皇杯の決勝戦!
子供の頃から決まってることだ^_^
チームは関係ない。
これを観ないと1年が始まらないと言っても過言ではないくらい、楽しみにしていた
風物詩だ^_^
しかし、今年は全く違うサッカーの試合だ(^^;;
息子の所属する、浦和レッズが決勝に駒を進め、ガンバ大阪と戦う!
{9F691AC7-F5B4-4AA5-9D36-6EFA6487E4E1:01}

闘う前は少しの不安があるものだ!
特に、ガンバ大阪ともなれば余計かもしれない。
シーズンを通して、痛い所でやられているからだ。
先に見える希望の光を頼りに闘いに挑む事になる!

闘いの場所は、味スタ!

関東という地の利が優位に働くか?
それとも苦手意識が邪魔をするのか?
興味深く見ていた。
俺の心には、苦手意識が少々あり、不安を振り払うのに苦労する(^^;;

先制点を取られるも、すぐさま追いつく展開!
しかし、また突き放され試合終了(^^;;
{304924AE-9B29-4A82-A201-B2BCEAC82EC4:01}

また大事な試合で勝つことが出来ず、苦渋を舐める事になった。

闘う姿勢、気迫、チームの推進力は見事なものがあった。
しかし、勝負事は残酷だ!
敗者に光は当たらない。

元旦早々負けを背負って新しい年が始まった。
負けるには必ず原因がある。
この1年レッズを追いかけてきた。
なぜ大事な試合で負けるのか?
なんと無くだが分かった。
その事は書けないが、外から見ると感じる事かもしれない。

辛い1年のスタートが始まった!
浦和レッズは、かなり強い。
これは確信を持って言えることだ。
しかし、強いだけでは勝てない。

絶対に勝てるチームになる為の旅が、元日から始まった。



サポーターの皆さん、明けましておめでとう^_^
今年も全力で応援しましょう!